ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子のドラマ情報・感想・評価

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子2016年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:46分

3.8

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に投稿された感想・評価

そ

その感想・評価

-
0
横山がちオタクと林遣都全盛期で毎週盛り上がったなあ
真っ白衣装でケータリングのカレー食べる林さんまじで愛おしかったし、部屋の玄関で自分の頭に銃当てたシーンが1番よかったね、
そんな私の唯一の推しももうパパになります
私の高校時代あなたがいたからなんとか生きてたみたいなところありますありがとう(急)

このレビューはネタバレを含みます

1つ1つの事件が残酷で怖い
東堂雛子のサイコパスな感じが
魅力的でどんどん見進めちゃって
イッキ見しました🙂
精神科医の先生の役も良かった
横山くん演じる先輩も良かったし、
科捜研のジャンポケ斎藤さんも
良い味出してた!
りぃ

りぃの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

主人公の設定が良かったです。警察官なのにサイコパス。
だからと言ってデクスターとかそんなんじゃなくて、
自分の異常な面と冷静に向き合う比奈子が怖い。
マリコ様が死んだ時も何にも感じてなくて、
そこから東海林先輩が彼女の異常さに気付くんだけども?
ハリーポッ…じゃなかった中島先生が相談に乗ってくれるんですが、
まさかの展開!これは気づかなかった~!
ココアやスイカに七味をかけるって面白いね。
唐辛子の食べ過ぎは薄毛の原因になるらしいですよ。

キャラクター的には佐々木希さんの悪役の演技が新鮮でした。
調べたらあまり評価良くないらしいですけども、
私は逆に怖くて好きでしたー。
芦名星さんは何か色んなドラマのイメージがあって、
すぐには入って来なかったんですけど、
殺した人体を戦利品としてコレクションしたり、
シリアルキラーらしい設定で助けられた感じ。

好きなエピソードは第6話の『大金が詰まった遺体…女刑事の過去』
意外な犯人にびっくりー!ありなんだ!!
おじちゃんおばちゃんが異様過ぎて良い感じでした!
グロレベルは『多重人格探偵 サイコ』よりは大分優しい感じ。
けど近い世界観はあると思いました。
えええ想像以上のグロさ、、だけど面白かった!
七味ってなんでも合うのかな試してみたい(笑)
おやすみ

おやすみの感想・評価

4.2
0
とてもすき

ストロベリーナイトのシンメトリーの話をなぜか思い出した
はっきり覚えてないけどあれも久しぶりに観たい
みさ

みさの感想・評価

4.8
0
貴方となら、一緒に地獄に堕ちてもいい
みたいなセリフ未だに忘れられない、大好き
殺したいと思うのと実際に殺すのは大きな壁がある。
死にたいと思うのと実際に自殺しようと行動に移すのも違いがある。

“ミイラ取りがミイラになる”じゃないけど、異常者や変死体にこんなに関わっていたら精神に変調をきたすほうが正常な反応な気もするんだけど…

フィクションとしてだからエンタメとして楽しむけど、一線越える人との違いがないって言われちゃうと躊躇しちゃうわー
プロファイリングも分析も結果論だと思うし、愛で踏みとどまりもするが巡査みたく愛で越えちゃう人もいるしな…答えとして微妙
29107

29107の感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ映えする内容だと思うので、もうちょっと上手くできた気がする、
波瑠と林遣都はめちゃくちゃ良かった
真歩

真歩の感想・評価

4.1
0
おもしろくて一気見した。
横山裕の、冷たさの中に優しさがある感じ好きだな。
波瑠も可愛かった〜!
matyunag

matyunagの感想・評価

-
0
途中でどうでもよくなってしまった
あのジャニタレさんこんなに下手だった?
>|

あなたにおすすめの記事