ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に投稿された感想・評価

MJ
3.0
0

とにかく美女ばかり。
波瑠さん筆頭に、綺麗なお顔に見とれてた時間が多かったかも。眼福です。
ストーリーも1話完結ばかりじゃないし、それなりにギャグもあって飽きない流れ
進行のため無理やりな展開でも違…

>>続きを読む
piso
-
0
波瑠、裸眼でも美しい顔すぎてびっくりした
殺人を犯す側とそうじゃない方、、
サイコパスも難しいな🫨
七味はよく分からず。
死体がただの死体じゃなくて一癖あって飽きずに見られた。
K
3.6
0
2回目👀
ところどころ忘れてるとこあった
こういうドラマおもろくて好き

横山裕の演技下手くそすぎてまじで見てられん
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます

これがゴールデンに流れていたのが凄い


キャラの造形とかセリフとか、ドラマというよりどこかアニメぽい

テーマになっていたのは「殺人者とそれ以外の差」で、このドラマではそれを「愛情からくる温もりを…

>>続きを読む

アマプラで上がってたので見ました。
10年前のドラマなんですね。
この10年で価値観もずいぶん変わって、
今ならこんな猟奇的なシーンが無駄に多いドラマが少なくともゴールデンで放送されるとは思えないで…

>>続きを読む
mai
2.8
0
このレビューはネタバレを含みます
当時見てたらもう少し点数高かったかも?
とりあえず、昔のドラマの典型の毎話出てくるゲスト芸能人が鍵をにぎってるパターンと横山くんの一辺倒な演技が、、、
一応気になって最後まで飛ばしながらみたけども笑
yu
2.9
0
うーん、なんか、上手く表現できないけど、オチがないような感じ。
3.5
0
猟奇殺人をテーマにした刑事ドラマ
特殊メイクや撮影方法が気になる。
3.5
0

「怨恨」や「衝動」という言葉だけでは片付けられない猟奇犯罪。彼らはどう生まれ、なぜ一線を越えてしまうのか。誰もが持ちうる殺意の芽を、実行に移す者と踏みとどまる者の違いはどこにあるのか。

ありそうで…

>>続きを読む
心に闇を抱える新人刑事が、驚異的な記憶力を武器に殺人に興味を示す猟奇殺人犯たちと対峙するサイコサスペンス。
残酷でインパクトの強い殺人シーンや犯罪現場の描写があり、よく地上波で流せたなと後で知る。

あなたにおすすめの記事