勝利の法廷式のドラマ情報・感想・評価・動画配信

勝利の法廷式2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月13日

製作国:

再生時間:42分

ジャンル:

3.3

『勝利の法廷式』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

3.2
裁判するドラマ。風間くんが考えた台本を志田未来が言って勝つっていうありえん設定だけど、リーガルもの好きなので最後までみた。
うぬ

うぬの感想・評価

3.6
まさかの展開に驚くような作品ですごく面白かった。
キャストは普通。
音楽的にアンナチュラル。
なんか聞いた事あるなー、なんか似たような展開だなー
アンナチュラル。
以上です。
音楽がアンナチュラル過ぎてストーリーの類似性も既視感ありになってしまう。
続き気になる系でおもしろかった!
志田未来と風間くん演技うまスギィ!
みこ

みこの感想・評価

-
台本通りに進むって設定は面白かったけどそこにあんまり展開なくてちょっとがっかりした。真犯人役の人ちょくちょく見るけど演技上手いのね
元天才子役の役が元子役の志田未来だったのすごい
tkm

tkmの感想・評価

3.5

2023年春ドラマ、完走。

弁護士と脚本家というタッグ。設定は面白い。子役だったからこその脚本通り法廷で弁護できるんだよね。
ダークな風間俊介、悪くない。
影のある志田未来、悪くない。

本作の泉…

>>続きを読む
mity

mityの感想・評価

3.5

脚本通りに裁判が進む、かぁ。設定だけなら面白そうだったけれど、ドラマにしちゃうとやっぱり嘘くささが出ちゃうなと思った。

黒澤の脚本が覆ったのはたった1回だけなんだから、随分優秀な脚本家だったなぁと…

>>続きを読む

面白かった!弁護士と脚本家という珍しいバディもの。
終盤まで犯人の予想がつかないのは良いとして、相手の心を揺さぶり自白させるという解決方法に少々無理がある。あんなので凶悪犯が自白するとは思えない。現…

>>続きを読む
個人的には、ハマりはしないけど最終話まで追いかけて観れた作品でした。面白かったです。性差別の回、よかった。
美々

美々の感想・評価

3.5
面白かった〜〇 志田未来ちゃんの演技は台詞がグサッと真っ直ぐに伝わってくるような気がしてすごく好き。
>|

あなたにおすすめの記事