グッド・ドクターのネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・ドクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本当に1話1話全て泣ける。
心がギュッとなる。

でも山崎賢人がかわいい。
藤木直人がかっこいい。


病気ってこわいよね。
山﨑賢人の演技が凄く上手だった。
自閉症だと周りの理解を得られないことが多いけれど、最後に信頼して貰えて良かった。

海外版とはまた違った面白さがあった!

山崎賢人がめちゃくちゃ好演で、毎話泣きながら観てた。
元々オリジナルの韓国版は観てたので、最初樹里ちゃんがあの役にキャスティングされたのを知ったとき、あれ?これラブライン成立するの??、と思ったのを…

>>続きを読む

大きな病気を持っている子供はもちろん親も兄弟も家族みんなで大変そうだったけど、湊先生が言ってたように病気でもお互いを思い合える家族が1番素敵だよね🥲❤️‍🩹

最終話で移植の話になった時決めた両親が…

>>続きを読む

演技が本当にリアルだった。
中村ゆりは綺麗だし服がいつもかわいかった
刺さるセリフだった

どれだけ私のお腹を切れば気が済むの
お姉ちゃんに同じ傷をつけさせたくない同じ想いをさせたくない
手術のあと…

>>続きを読む

朝顔のキャストがいっぱい出てた。

きょうだい児にも焦点を当てているところが魅力的であった。
病弱児や障害者本人、きょうだい児、保護者、様々な立場の人がいるけど、皆複雑な思いを抱えている。
だからそ…

>>続きを読む

少女マンガ再現俳優だと思っていた山﨑賢人が一皮むけたというか、本当の俳優さんになったように感じたドラマの一つ。
正直障害のある方が医学部の面接試験に合格するのかという疑問はあるけれど、医師として大事…

>>続きを読む
山崎さんの優しい美顔と、演技が暖かいお話にはまってた。

#1
テンポ早いけど面白いな。
「サヴァン症の小児科医」って一言で観たくなるもん、設定で勝ちの典型。
しかし山崎賢人くんほんとどんな役でもできるな。
地味にグロくて精神にくるのが唯一の欠点、、、

>>続きを読む

山崎賢人の自閉症の役が違和感あまり感じなくすんなり見れました。ドラマ一気に見ましたがもー泣ける泣ける。小児科の話なので子供が亡くなったりするのがあって涙が止まりませんでした。自分が1番感動したのは最…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事