カーネーションの25の情報・感想・評価

エピソード25
第25話
拍手:5回
コメント11件
かなでの記録

かなでの記録

小原糸子、苦手。
いいね!12件
いろはす

いろはす

百貨店へ突撃 おたくには頼みません 諦めんのがいいとこやな笑
いいね!8件
赤ちゃん97歳

赤ちゃん97歳

支配人のお断りの内容、核心を突いてて心に残る。その通りすぎる。
いいね!2件
sachi

sachi

記録
いいね!3件
ERI

ERI

断られた時におしえてもらったダメな理由をチャンスと捉えてあきらめない。成功する人はこういう人。
いいね!12件
きみどり

きみどり

このコメントはネタバレを含みます

糸ちゃん、泰蔵兄ちゃんと激突! 花村支配人を待ち、追いかけまわす糸ちゃん。
Shiro

Shiro

百貨店の花村(國村隼)に断られてもめげないのがすごい。一晩で10枚のスタイルを仕上げた糸子。デザインが大事。 八重子さんの着物が素敵。
いいね!1件
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

幼少期からの集金や、 やりたいことのためにはお父ちゃんに立ち向かう経験もあり、 門前払いも、これぐらいではへこたれない糸子。 断られる理由も引き出して、 すぐそれに立ち向かおうとする姿、 みていて沸き立つものがある。
火事で百貨店の従業員が逃げ遅れるという事件が起きる。和服だとやはり動きにくいので洋服のデザインをして売り込むという営業をかける。國村隼…また支配人役か。 なんの実績もない人はお断りですと話にもならない。糸ちゃん…デザインを学びたいがどうしたものか。雑誌のデザインから色々と考えています。 また飛び込み営業。何が悪いかを考えるのもあなたの仕事でしょ?要は普通です。
いいね!9件
FranKa

FranKa

何度断られてもめげないタフさが、本当に洋服が好きなことをありありと伝えてくれる。
いいね!2件
みさこ

みさこ

2023.06.05