家政婦のミタのネタバレレビュー・内容・結末

『家政婦のミタ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

むかーしむかし(5,6歳?)にリアタイで観ててかすかに覚えてたし、このドラマ思い出した次の日に丁度TVerで配信スタートっていうミラクル起きたから頑張って最終回まで観た!

ドラマの9割強も三田さん…

>>続きを読む
すごい人気な感じだったから楽しみに見てたけどいうて面白くなかったかも。
最初の方のお父さんめっちゃうざい。頼りにならないなって思った。
最後のミタさんの笑顔は泣いた。

最後の松嶋菜々子の表情だけが良かった。

脚本ぶっ飛びすぎてて、話も全然入り込めないし好きになれないし、子役たちも全員演技が下手すぎてちょっと見るのしんどかった。脚本上の会話が自然じゃないのもあるの…

>>続きを読む
面白い!
だけどうららちゃんが怪我多かったり出された料理が腐ってたりと尽く不幸なの、お爺ちゃんの大切な人だからってこともある?この設定だけは最後まで怖かった…。

三田さんのキャラは面白かったし、松嶋菜々子は最高だったんだけど、お涙頂戴シーンがほぼ毎回あったり、父親があまりにもヘタレすぎたり、皆三田さんに無理難題突きつけておいて、いざ彼女が実行すると、「あれは…

>>続きを読む
今更ながら初視聴。
当時視聴率高かったことと、最後に笑うってことだけは知っていた。
父親が最悪過ぎてドラマなのにストレス溜まる。
最後にミタさんが笑うところ本当に感動する。もう1回見たいのにどこでも見れないー、、

松嶋菜々子さんが見たくて視聴。
常に美しいですが、うららちゃんと入れ替わった回と、終盤に素顔を見せ始めた時のかわいさ、そして最後に笑顔を見せることができた時の美しさが、普段のクールな時と違ってまた際…

>>続きを読む
笑わないミタさんが最後に笑ってくれたときはテレビの前でひょぉぉ!!て喜びました笑

最後の松嶋菜々子の笑顔がほんっっとうに綺麗で感動した😭
ずっと非現実的ではあるけど、モノマネのシーンは流石に無理がありすぎて気になったかも…😖😖
本田望結ちゃん、汚れがなくて健気で抱きしめたくなるく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事