華和家の四姉妹のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華和家の四姉妹』に投稿された感想・評価

8歳の時に見てて観月ありささんが出ていて名前がたけみなのだけは覚えている。時間がある時にまた見ます!!
1130papa

1130papaの感想・評価

3.5

観月ありさの役は初回は見た目モテモテで自己中な大嫌いなキャラだと思っていたが、過去を振り返ると、自分も罵られ、虐められた経験があった。だから前向きに生きていくように考えているのは、すごくいい。性格の…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.5
観月ありさと宮崎美子の組み合わせめっちゃ良かった。
お葬式のしゃぶしゃぶのシーン好き。
Aica

Aicaの感想・評価

4.8
当時9歳だった私が頑張って起きて見てたぐらいハマってたドラマ。

竹美が凄く好きだった。
よるこ

よるこの感想・評価

2.5

貫地谷しほりが好きで惰性で見てたんだけど、姉妹の誰にもあまり感情移入出来なくて、心理描写が雑だし、なんかありえないなぁと思いつつ、貫地谷しほりの演技力と吉瀬美智子の美しさで持ってたドラマだと思う。

>>続きを読む
観月ありさって本当は違うんだろうけどああいう役ハマりすぎて実際も家でああなんじゃないかとか失礼な想像。
これ観てた頃は吉瀬美智子推しだった
れをん

れをんの感想・評価

4.0
この四姉妹の性格とか関係性がリアルというかわかる気がする
観月ありさがキャラに合ってて良かった

柴門ふみ原作にしては、穏やかな楽に見れるドラマ。

 次女の 観月ありさのキャラがよいが、長女吉瀬美智子も 艶っぽい。
 四女 川島海荷は 初めて見たが、ブレイクするかも。
 三女 貫地谷しほり は…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

-

(初回)
観月ありさによく合ってるキャラのドラマやね。
まあストーリーは今後が気になるっていうほどのもんでもないんでビミョーなところやけど。
とりあえず四姉妹に関しては興味深いキャスティングやとは思…

>>続きを読む
ANNA

ANNAの感想・評価

3.7
これ死ぬほど懐かしい。
めちゃくちゃ好きだったけどあんまり覚えてない。笑
またみたいな。
>|

あなたにおすすめの記事