ハガネの女 Season2のドラマ情報・感想・評価

ハガネの女 Season22011年製作のドラマ)

公開日:2011年04月21日

製作国:

再生時間:54分

3.7

「ハガネの女 Season2」に投稿された感想・評価

原作者と揉めるのが納得のseason2は微妙な出来だった🤦🏻‍♀️
season1の過激さが好きだっただけに当時かなりガッカリした記憶。
JAK

JAKの感想・評価

5.0
0
さくらめっちゃ好きだった
かっこよかったクラスメイトはきょうこちゃんが好きだったな
和

和の感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

season2も良かった。第一話は前作に引き続きって感じで二話からはちょいちょい前作の生徒が出演したり懐かしさもあったり!
ことね

ことねの感想・評価

5.0
0
小学生の時にリアルタイムで見て斎藤工の色気が凄すぎて見たらダメな気がした
HANNY

HANNYの感想・評価

5.0
0
4話がお気に入り過ぎて発狂。クラスに絶対シュンみたいな男子とリナみたいな女子はいる。
JIN

JINの感想・評価

4.0
0
最近の小学生が自分たちの頃とどう違うのかわからんけども、果たしてこのドラマを観たらどう感じるんやろうか?
熱中時代や金八みたいに、現実は現実、ドラマはドラマって感覚なんちゃうかな?

(最終回)
教師の熱さを子供達があんなにものわかりよく受け入れて短期間で変化を遂げるとは到底思えないけど(笑)、現代の女版『熱中時代』って感じで面白かった。
アスペルガー症候群を扱うのは賛否あったやろうけどね。
子供が子供同士影響し合って成長するのを思い出した。
うま

うまの感想・評価

-
0
前シーズンの続きになっている1話目だけ最高に面白い

やっぱり吉田里琴(いまの吉川愛)の演技すごい、、
dramalapis

dramalapisの感想・評価

3.8
0
学園ものドラマだと思って見ると、けっこうちゃんとしたヒューマンドラマ要素もあって良作です。

あなたにおすすめの記事