エージェント・オブ・シールド シーズン2の4の情報・感想・評価

エピソード04
仮面の敵
拍手:11回
あらすじ
火災で焼け残った500年前の絵画の裏にギャレットが取り憑かれたように刻んだのと同じ記号が見つかる。コールソンとメイは絵画を盗み出すべく教会再建のチャリティパーティーに潜入する。スカイは記号についての調査を命じられているが、詳しいことは知らされず不満を抱く。コールソンは今回の潜入中に、自分がギャレットのようになった時の対処についてメイと話し合うつもりだった。
コメント7件
dpunch

dpunch

メイに化けた敵と対決するメイがやっぱり1枚上手で敵を蹴散らす第4話。 カラにこもりがちだったフィッツがちょっとづつ元の様にみんなと打ち解けだしてきてるのがいい兆候。
いいね!36件
犬里

犬里

顔面貼り替える変装の技術がすごい。 演技でテンション高いメイ姐さん可愛いし、メイvsメイの流れは面白くて笑った。 フィッツは新チームの中で男の友情を確立できるか。自分には元妻がいないから共通点がなくて話に入れないというのが、理屈っぽいフィッツらしくて可愛い。 ヒドラのおじさん怖すぎん?
群青

群青

・なぜか絵画の裏にコールソンが書き殴っている図面が。そしてそれをヒドラも狙っている ・久しぶりなケイパーもの。 ・タルボット准将なんかかわいい。勝手に顔を利用されたりかってに回線繋がれたり、踏んだり蹴ったりだけど本人には害がないという笑 ・変装メイを見破れるか⁉︎ ・メイvsメイに対するコールソンのコメントが笑える ・現時点で一番強い兵士がメイなのがいいね。さすが騎兵隊 ・シールド、ヒドラ、レイナのそれぞれの思惑。だし抜けるのは誰か ・フィッツが少しずつ回復しているのが嬉しい
いいね!1件
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

フィッツがちょっと回復の兆し!メイvsメイをみて「みんなにも見せたい」って言ったコールソンのボケっぷりが可愛い。ギャレットみたいになっちゃうから殺してーって変な製図を書いちゃう症状だけじゃないのかな??
いいね!2件
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

メイの顔のマスク作って声帯も同じにする技術をヒドラが持っていた。ミッションインポッシブルみたい。 メイはコーヒー嫌いらしい。 あの絵画の裏に書かれた模様は一体誰が書いたのか?
まー

まー

あの顔面複製マスク欲しい! (ง°`ロ°)ง 悪いことには使わないからw
いいね!9件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

顔成り済ますなんてすごい技術だな。 コールソンとメイいいコンビだ。 メイがいると安心するな強くて。