無理な恋愛のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「無理な恋愛」に投稿された感想・評価

ozako

ozakoの感想・評価

2.5
0
2021/05
ヒロインは主人公の気持ちを知っていながら、中途半端な態度でどうかと思う。
新うえこ

新うえこの感想・評価

3.5
0
マチャアキが主役のラブコメ。珍しい。
夏川結衣さんが好きなので観賞。

30代後半の女性と還暦になった社会的ステータスのある男性。
それだったら無理ではないのかなぁ?
普通だったら無理だろうなぁ。
自分に置き換えて考えたら、ちょっと難しいかなぁ。と思いつつもハッピーエンドで何よりでした。
田中圭さんは、堺正章さんの会社の部下役で、社内のシーンでは、常に可愛い姿で登場しています

若圭、音楽業界で働いていていて、ミュージシャンっぽい若者らしいファッションで可愛い

最後のちょっと手前で大きくストーリーに絡んでくるので、出番も存在感も増し増しです

ドラマのストーリーに関係ないエピソードとしては、堺正章さんとの添い寝シーンの布団が、おっさんずラブの春田家の布団の柄

バラエティで紹介されたエピソードとして

共演時に堺正章さんに連れて行ってもらったおしゃれな中華の黒酢酢豚が忘れられない味だったというエピソード
noguzo

noguzoの感想・評価

3.8
0
単純だけど、夏川さん好きだし、
妄想に感情移入して楽しめた。

ラストがなぁ。
なら途中でいい感じになったってよかろうも
団塊世代の年下との恋愛、60歳の音楽プロデューサー立木(堺正章)と言っても若いですよね。30歳代の売れない女優長野かえで(夏川結衣)との歳の差による恋愛の相違や恋愛のほろ苦さなどが描かれている。お互いの仕事とその人となりを尊重していてとってもいい。
最後はどんでん返しだったな。
せい

せいの感想・評価

3.4
0
やっぱり年齢差を感じて、無理な感じがするのは否めない。それでも内容はまずまずだった気がする。
Kamomy

Kamomyの感想・評価

3.5
0
観てました!マチャアキさんの歌も良かった。
これきっかけで徳井さんと夏川さん付き合いましたよね。
懐かしいなあ(笑)

あなたにおすすめの記事