yuka

マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2のyukaのレビュー・感想・評価

3.3
これ観てたらめーーーーちゃくちゃウイスキー飲みたくなるのが困る…。

キルグレイプ出てくるまでは好きだった。

カメラワークは改善されてたけど謎の魚眼レンズみたいなショットとぼかし方してて別の謎こだわりあるのうける。

薬物依存警告ストーリー。

1ではシンプソン、2ではトリシュが過剰な正義感を振りかざす。
なんでもいいけど薬頼みなのダサい。

トリシュの依存の真相が差し込まれててやっと判明。

ジェシカロックもスウィートもボーイッシュも全部似合う顔とスタイルなの最強すぎる。頭小さくてパーツでかくて華奢で脚長くて背高い。強い。ただ走り方がくそ遅いやつの走り方なのうける。
ジェシカで175ならこれママ身長180とかあんのかな。

どれもこれもボンキュッボンばかりが多いのにこのシリーズは貧乳で筋肉質な女ばかり出てくるのはコンプレックスなのかこだわりなのか。

キルグレイプ1話だけ出してなんなだ。何で急に出て急に消えたの…。出すだけ出して克服する描写もないの雑すぎ。

ドロシー見てたらやっぱり顔だけケアしても首に年齢出るんだな…と悲しくなる。

ヤク中だったマルコムが再摂取してそんなすぐ離脱できんの?

一瞬出てきたフォギーあしらわれててかわいかった。

他者のために他者が最もして欲しくないことをするのはなんなの?それは優しさでもなく偽善による正義の押し付けなんだよな…危険すぎるのに3で更に調子にのるんだろうな。どんだけ親友傷つけたら嬉しいんだろう。全部手に入れたら他者を壊したくなるんかな。
yuka

yuka