マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トリシュの暴走
という印象が強いS2だった!


🕵️‍♀️

#1
新能力者現れたー!
とテンション上がったところで
フェードアウト…😭

#3
フォギー⤴︎⤴︎

#5
タコが登場すると
ヒドラ…

>>続きを読む
トリシュがママを殺したのは残念
ジェシカの気持ちを考えると居た堪れない
キルグレイヴ回はちょっと嬉しかった好き
画家のおっさんと仲良いいままなのは唯一の救いだな

このシーズンは観ていて辛かった。
過去から現在まで、ジェシカはずっとトリシュに巻き込まれていた。

ジェシカは、優しいから気を遣っている描写が多かった。事件に巻き込まれても、嫌がらせを受けても、生き…

>>続きを読む

クリステンリッターは素敵すぎる。ますます魅力的だった。オスカーといい感じになってくれたらいいなー。マルコムとは仲違いしちゃったのが残念。彼マッチョになってかっこよかった。スーツ素敵!

うーん、シー…

>>続きを読む
探偵事務所の名前の由来、服装とか過去の話が出てきた。

トリシュが暴走してうざい。
結局のところIGHは悪なのか曖昧、とくにカール。

母との逃避行が現実的でないにしても、終わらせ方雑だったなーと思う。

ジェシカが得てしまった「力」の真相を探るべく過去を追う中で、同じ「力」を持ってしまった母と再会する。自分以上にその「力」を制御できない母親との関わりを通して、力の制御、そして怒りの制御に向き合うが.…

>>続きを読む

ネマーベルのットフリックスシリーズで一番好きかもしれない
ジェシカがあまりにも可哀想すぎるし、トリッシュウザい

キルグレイブまた出てくるとは思わなかったけどやっぱりイカれ具合が良かった
ジェシカに…

>>続きを読む

S1より好きかな。

シーズン2完走。

前シーズンはキルグレイブというヤバすぎるヴィランを相手に戦ったジェシカ、その後ディフェンダーズでもちょこっと活躍して…
遂に本シーズンでジェシカの能力の真相…

>>続きを読む

・暑い言いながら革ジャン着てるからなんでやねんて思ってたらなかなか切ない設定やった(涙)
・このシーズン精神的にきつい、、家族も仕事も友達も、、辛い
・キルグレイブの使い方が巧い
・途中からトリッシ…

>>続きを読む

ほとんどの作品がヒーローがいてヴィランがいてだが、シーズン2は誰がヒーローで誰がヴィランかもはっきりしない。
確かなのはトリシュは自分の正義で動いているが全部悪い方にいってる。
真っ当な人間が1人も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事