山田太郎ものがたりのネタバレレビュー・内容・結末

『山田太郎ものがたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

多部未華子演じる池上家の家庭が理想的で、未華子が英語の勉強を始めた時に、「外国人に恋をしたのかもしれない」と思い、両親も英語の勉強始めるのに泣いてしまった、、、

74 倍速
面白かった。なんで再放送しないんだろう。
当時流行っていた気がする。校門を歩いて行くシーンだけ記憶にある。

2000年台のドラマ感。はっきりしてて、落ち着いてみられる。
ハートフル!太郎優しすぎる!
争いがスーパーでしか起きないし、平和で見ててほんわかする
御村くんが太郎としか話さないのが萌
洗練されてない感強いけどこれが当時は革命だったんだろうなあ〜
嵐って凄いなって思った作品。惹きつけられる魅力がある。出演者さんの山田くんに落ちる瞬間の表情が毎度面白かった。何より吉川愛さんが幼少期から可愛いし泣き方が凄い上手だった。
おじいちゃんおばあちゃんが好きだった。お風呂入ったあとによく観てた

再配信されていたのでparaviで15年ぶりに視聴。
15年も経つとほとんど忘れていたので毎話号泣。展開は王道ながらもありきたりでなくワクワク感があるし、設定も現実離れしているけど脚本が上手なのでス…

>>続きを読む
ニノいいやつすぎ

「Happiness 」聴くとこのドラマを思い出す体になってしまった

一、二年前にYouTubeで違法に半分くらいまで見ていて、最近DVDを借りてきて最後までしっかりみたドラマ。
ニノと翔くんで押しきっているけれどドラマの内容的には大したことないのかなと思う。桁違いの…

>>続きを読む
御村くんと山田くん So cute

世間とちょっとずれてる可愛い山田くんを見て面白がりながらもニコニコ見守る御村くんが可愛い。

二宮和也は空気感さえ変えれるから天才

あなたにおすすめの記事