山田太郎ものがたりのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『山田太郎ものがたり』に投稿された感想・評価

やまとなでしことテーマ同じだ。お金な。
なんか、貧乏人の子沢山突如しんどなってきた。7話で離脱します。
おある

おあるの感想・評価

4.4

今はないドラマすぎて見るたび新鮮な気持ちになる
Happinessが流れるたびめちゃ嵐にハマってた幼い頃を思い出して懐かしくもなるし超私的だけど好き
恋愛系で揉め事あるストーリーそんな見ないから平和…

>>続きを読む
まろん

まろんの感想・評価

3.8
久しぶりに見たけど、若い!
あと、やっぱり昔のドラマの良さがあった!
いつ見ても大好きだし定期的に見たくなるドラマ、私が小さい頃抱いていた高校生のイメージは本当に御村くんと山田くんだったから…
贔屓目でしか見れないので星は付けないけど常に星5
sui

suiの感想・評価

4.0
この年になって観たくなった。ニノも多部ちゃんも可愛いー。笑顔になんだかすっごい癒された。満足。
tom

tomの感想・評価

-

大好きです。
ニノの爽やか感と櫻井くんのチャラい感じ。この2人が共演している時点ですごすぎ。

こんな高校生活送りたかったなっていうのと、私もニノのこと「あんちゃん‼️」って呼びたかったっていう願望…

>>続きを読む
Yummy

Yummyの感想・評価

-
嵐絶頂で好きやった時すぎて無理
子供ながらに恋してたぽい。
あんちゃんすぎる
Happinessのイントロが流れるところがゾクゾクする!!ビンボーでも愛があればなんとかなる!
ぬ

ぬの感想・評価

-
みむら役を那須にして新山田太郎ものがたりつくってくれいあ🫠私の頭の中ではもうあの白の制服を着ている那須が想像できている🫵🫵
こんなイケメン王子2人もいる学校どこよ

みむらくんらぶち💕
>|

あなたにおすすめの記事