華麗なる一族のネタバレレビュー・内容・結末

『華麗なる一族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うちのオランダ人夫が木村拓哉氏のことをOBANA sanと呼ぶのは
Grand Maison Tokyoのフレンチシェフ・尾花夏樹から来ている。
そう、うちのオランダ人は木村拓哉氏が演じる役は全て木…

>>続きを読む
テンポがめちゃくちゃよく飽きない展開で良かった。2転3転してキムタクの奔走して解決していくパターンもよかったが、胸糞展開もある。

キムタクがカッコ良すぎて浮いてた。
平成生まれの自分が言うのも
なんだけど、1960年代の髪型にしては違和感しかなかった。
山崎豊子シリーズでは珍しく
全然ハマれなくて、最後からグンと面白くなって

>>続きを読む
一瞬も目を離せない名作
ラストのキムタクのシーンはセリフがなくてもずっと見入ってたいいドラマだった

名作って言われてるイメージあってずっと気になってて視聴。

ただただ鉄に情熱を持ってたビジネスマンの鉄平が可哀想すぎる。
結局、仕事に対して情熱を持っていて実力も世界に通用するレベルだというのに国家…

>>続きを読む

北大路欣也演じる父大介とキムタク演じる息子鉄平の愛憎渦巻く骨太のドラマ

北大路欣也って代えの効かない役者さんだねー
やっぱりすごいわ
鉄平の遺体と会うシーン、凄い演技してた

キムタクもかっこいい…

>>続きを読む

愛憎劇が大好きなので見始めた。
どの人物にも面白味があった、今まで見た愛憎劇のドラマの中ではかなり面白いし感動もできる。
最後に大介が鉄平の顔を拝見する時が1番グッと来ました、何となくもうそこで察し…

>>続きを読む
でかい話で面白かった
家族のわだかまりの話
結局キムタクは北王子欣也の息子で、キムタクは自殺して北王子欣也の銀行は飲み込まれてバッドエンド
“スクラップと銑鉄”

銑鉄不足。
高炉があれば銑鉄が作れる。

“技術で負けたなら会社は潰れてもいい”

VS父親

ラストがやるせない。

本日テレビ番組で取り上げられてるのを観て、当時の記憶が蘇ってきたので書きます。

親子の確執を描いた作品。
父親に愛されたい息子と自分の妻に手を出した憎き父親とソックリな息子に嫌悪感を抱く父親、しか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事