華麗なる一族のネタバレレビュー・内容・結末

『華麗なる一族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃ面白かったけど可哀想すぎだろ、こんなにされるようなこと鉄平は一個もやってないよ〜

キムタクがキムタクの絵の前でキムタクのポーズしてたのめっちゃおもろかった 似すぎてて


TSUTAYAに行ったので念願の全話しっかり鑑賞
有名な閨閥物語です

ドラマのレビューは初めてだけど、難しい。単純に作品の時間が長いからじっくり話すと尽きないので一言でいうと、倍速視聴ではなく等…

>>続きを読む

悲しすぎる。
なんて悲惨な物語。
鉄平が救われな過ぎて悲しい悔しい。

大介邪魔ばっかしてきやがってどんな精神してんねん。
父の子やと思ってつらく当たって実は違いましたって…悲惨すぎる。

完全に鉄…

>>続きを読む

「僕はただ、父さんに笑いかけて欲しかった」
こんな当たり前のような事をずっとずっと求めていた鉄平のことを思うと心が痛い
ラストの「でも僕は なぜ明日の太陽を見ないのだろう」という鉄平のセリフが忘れら…

>>続きを読む
人間の汚さを描く面白さはあったけど、「こうなりたい」と思えるような人間模様はなかったなー
主に家族の足の引っ張り合いが続くので画があまり変わらないし小規模なのが途中で飽きちゃった原因かも
万俵財閥の華麗なる家族の物語。
会社経営において人脈がいかに大事か教えてくれるお話。

報われない木村拓哉が観れる貴重な作品。

万俵鉄平に木村拓哉、万俵大介に北大路欣也、その他にも西田敏行、津川雅彦、武田鉄矢、笑福亭鶴瓶等大河ドラマでも難しいレベルの超豪華出演者で見応えがありました。個人的に山崎豊子の作品は重厚感があり、好き…

>>続きを読む

重厚感と緊張感漂う、
切ない豪華絢爛財閥家族物語。

主人公は親から愛されていないことを自覚し、自ら死を選ぶラスト。衝撃。

仲間に愛された主人公だったからこそ、
孤独の中、儚さがより際立ち、
死を…

>>続きを読む

華麗なる一族
視聴 2007年

【思い出し記録】2020年4月視聴の「七つの会議」で北大路欣也氏のいささかも衰えぬ眼光から思い出された「華麗なる一族」をここで記しておきたいと思います。

思え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事