華麗なる一族のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『華麗なる一族』に投稿された感想・評価

4.0
0
人間の欲望の怖い部分が見える作品だった。心突き動かされる展開で、最終回は悲しい結末だった。
重厚ないいドラマでした。
昭和の自分が生まれた時代の出来事。
大蔵省主導の銀行再編は、当時の財閥やそこで働く沢山の人を犠牲にしてきた。
M
4.5
0
終始しんどかったけど、このドラマで1番良かったのは絶対的な悪人が出てこないこと
誰もがその人の信念や正義や立場やお金や家族とか大切なものを守ろうとしているだけ
まあそれがより鬱になる原因なんだけど
キムタク作品の中で1番残酷キムタク………キムタクの悲しい顔、これ以上見たくないよっずっと笑っててよって何度思ったか!
最後のセリフ、なのになぜ僕は明日の太陽をみないのかみたいなの本当に泣いた
Pico
4.4
0
最後、死ななくても良かった。
お爺さんの肖像画のクオリティが微妙で、なんか冷める。
お爺さんとお母さんの関係の辺りをもっと深くしてほしかった。
juicy
3.0
0
パパを問い詰めるなり血液調べれば早くに解決したんじゃ、、
「残酷だ、、」他人事かw
何度見て観ても大川役が1番はまり!
キムタクに感情移入しながら見てたから大介にはイライラしたけど、結末が悲しすぎる
よ
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

第一話
半沢直樹やんけ
そしておじいちゃんオスすぎるやろ
演出家いっしょだから半沢感すごいの当たり前だった

第二話
北大路欣也は偉い人の役まじで似合うな。
こんなん使用人ウラで爆上がりだろ

第三…

>>続きを読む
bayapo
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

小さい頃のバイブル、久々に見たら人ごとに思えなくなったな
大志と情熱と、それを叶える為の資金。前者が崇高で熱いものになればなるほど、後者も膨らんでいく。莫大な資金になればなるほど、掌握の範囲から飛び…

>>続きを読む
めば
-
0
このレビューはネタバレを含みます

胸糞と思ってたけど、レビュー見てたらそうでも無い?
人生をかけるくらい、努力して頑張って色んな人達から愛されても報われへんこともあるって捉えた。
結局権力とお金には誰にも勝てない。
最初から報われず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事