まだ結婚できない男のネタバレレビュー・内容・結末

『まだ結婚できない男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

阿部寛がいいキャラしてる、めっちゃおもしろい
競歩したり、性格が良い性格
まどかさんと桑野さん、喧嘩するほど仲が良いって感じで最後いい感じになったの嬉しかった
深川麻衣出てるから気になったけど、あん…

>>続きを読む

まだ結婚できない男
2006年放送の続編 シーズン2

夏川さんや国仲さん等の今も知りたかったが、エイジや桑野の家族は変わらずで、やり取りも前作とほぼ変わらず楽しめた。
シーズン2新しいキャストと今…

>>続きを読む
独身万歳

わかってはいたけど、、、やっぱりどう頑張ってもS1は超えられなかった、、

全体的に1の流れに沿った、というか、もはや1をなぞり過ぎてるくらいに似た構成だったので、どうしても1と比べてしまいました。…

>>続きを読む

キャラ:
桑野さんは偏屈で不器用なおっさんから嫌なおっさんに格下げ
エイジと親族以外ほぼ刷新されてるけどS1と役割が被ってる
事務所の新メンバーは空気
弁護士と隣人の若い子はS1の下位互換

脚本…

>>続きを読む
📺️地上波放送を見逃していたよう🙄
前作が好きだったので、どうかなぁと思いながら見ていたが、こちらもおもしろかった!吉山弁護士の服が気になった🤭
女医さんと金田の登場がなく残念💧

邦ドラマの中では好きな方
前シーズンと比べるのは酷ですが、丸ごととっかえた3人のヒロインのファッションも似たり寄ったりだし、みんないつも一緒にいる。前作に比べるとそれぞれの個性が分かりにくかったかな…

>>続きを読む

登場人物もかなり変わっていて、前作の続きで見ると少し寂しい感じもあったが13年くらい経てばそんなものかなとも思った。
ただ、沢崎さんは居てほしかったなとは個人的に思った。

前作で早坂先生と付き合っ…

>>続きを読む

好きなドラマに違いはないけど
評価が低い理由も分かる。

早坂先生と桑野の間にあった
"2人が似ている"と
思わせる間接的な表現が
本作には少なかった気がする。

稲森いずみさんが魅力的すぎ。

本…

>>続きを読む

字幕つけたまま見てた。

桑野さんの"告白"かなり好きなのでむずキュン系。しかし二度やってるから魅力は0。一人にだけそうであってほしい。
「あの女医」、最後まで出てこなかったな、あっちのほうがお似合…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事