アキハバラ@DEEPのドラマ情報・感想・評価

「アキハバラ@DEEP」に投稿された感想・評価

この雰囲気、アキバ系!(死語)
なんか場当たり的なギャグ、深夜枠って感じで一周回って安心感
Jakky

Jakkyの感想・評価

4.0
0
コレは面白かったなーって、今でも見たくなる時あります!
BGM?サントラ?もカッコイイし!
DVDとかもし見かけたら買ってしまうかもな〜。🤔
確か夜中3時あたりにあってて。
録画して見てたな〜。
風間俊介、生田斗真、星野源、バナナマンとか今考えたら結構凄いんじゃ?(女優さんは忘れちゃったけど。。。)
Utopia

Utopiaの感想・評価

4.4
0
特技と欠点を持つアキバ系の若者6人がトラブルシューターとして秋葉原を守る冒険活劇。
ぶっ飛んだ内容と軽いノリが笑える。テンポ感や独特の雰囲気もかなり好み。異様な熱気に包まれた当時の秋葉原の街並みや世間から見たオタク達の立場にアキバブームの頃を思い出す。今や超売れっ子の風間俊介さん、生田斗真さん、星野源さん、バナナマンさん。みんな若い。
うえぴ

うえぴの感想・評価

4.8
0
今となっては見られないあの頃のアキバがそこにあって、市民権を得る前のオタク達が自分の街を守っていく文字通りの冒険活劇。
エロフィギュアが詰まったレンタルショーケースとか、謎のパーツ売ってる外人露天商とか、オタク狩りとか、ちょっと怖くて怪しい感じのするアキバに憧れてたのを思い出す。
オタク版ポジティブなトレインスポッティング。

大人になった今、15年ぶりに観直してもなおワクワクドキドキ出来たのが嬉しかった。
db

dbの感想・評価

3.8
0
当時、秋葉原に住んでいた私としては、親近感を湧かざる得ない作品。
ゆめの

ゆめのの感想・評価

4.0
1
小学生くらいから大好きでDVDで何回も見てるドラマ!!
この頃から風間くんと星野源が大好きになった🥰🥰
まじで中学生位?の時から
死ぬほどみてる大っっ好きなドラマ。
年に2回は必ず見てる。

東京上京してきた瞬間ロケ地巡ったし、
オープニングのナレーション
全部覚えてる。一言一句。笑笑

若かりし頃の星野源でてるし、
他にも結構有名人でてるよ👀
おハム

おハムの感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

原作→ドラマの順に履修。

原作者繋がりでドラマIWGPをかなり意識しているであろう脚本や演出。
キャラクターは日村もといダルマが芸人みたいだったりイズムが女だったりするが原作とそこまで変わらず、話は原作と殆ど異なる。

2021年に観るノリのドラマじゃなくて後半かなりしんどかった(笑)
最終回、石田衣良が本人役として登場し発したセリフが正直1番笑った。

個人的にアキバのトラブルシューターやってる星野源を見れて楽しかった。当時の秋葉原の雑多な街並も良い。演者のファンやゼロ年代中頃の秋葉原を見たい人は観る価値あるかもしれない。
うーぱ

うーぱの感想・評価

3.3
0
こんだけ有名キャストいて
1番演技上手いのは日村さん。
特に主人公とヒロイン?が酷すぎてヤバイ

日村さんまたドラマ出てくれないかなぁ。。
むー

むーの感想・評価

4.3
0
映画より断然ドラマ派!!
面白かった!!
バナナマンのオタク演技おもろ〜
とろサーモンの久保田もでてた
>|

あなたにおすすめの記事