アキハバラ@DEEPのドラマ情報・感想・評価

「アキハバラ@DEEP」に投稿された感想・評価

うーぱ

うーぱの感想・評価

3.3
0
こんだけ有名キャストいて
1番演技上手いのは日村さん。
特に主人公とヒロイン?が酷すぎてヤバイ

日村さんまたドラマ出てくれないかなぁ。。
むー

むーの感想・評価

4.3
0
映画より断然ドラマ派!!
面白かった!!
バナナマンのオタク演技おもろ〜
とろサーモンの久保田もでてた
inoue

inoueの感想・評価

-
0
再開発の波に呑まれオフィスビルと大型商業施設が立ち並ぶ前の、旧き良き(?)秋葉原の姿があった。
SykNkn

SykNknの感想・評価

5.0
0
映画よりドラマ派!
中3の時に見た。
振り返るとキャスト豪華。かつ、とんでもなくくだらなくて、笑えて、うまい棒が食べたくなる。
シナリオも無駄なくキャラを生かしてて、ストレスが一切ないまさに名作。
アジタとか、おでん缶とかいちいちツボ、あと日村のコスプレ!
マナ

マナの感想・評価

4.0
0
当時ゾンビの回だけを見て、そのままDVD BOXを買った
星野源に恋をし、大人になっても相変わらず何回見ても星野源に再び恋をしている
N

Nの感想・評価

4.3
0

小ネタがいちいちオモロい。

バナナマンも星野源も好きだから
私得でしかない。
りりー

りりーの感想・評価

4.9
0
大好きなドラマ。星野源、生田斗真、風間俊介、北村一輝、バナナマンという今見て見応えのあるキャストが揃ってる。その彼らが深夜のノリで面白いことをやってる感じ。意味わかんない所が結構あるけどそこがまたこのドラマの良さだと思う。ただそれだけじゃなくて、胸が熱くなるようなシーンもある。何度も見返したドラマ。
アキハバラ@DEEPよ、永遠なれ!
ミカヅキ

ミカヅキの感想・評価

4.5
0
大好きなドラマです。
脚本キャスト音楽演出世界観すべてが神ドラマ。
当時放送で観て、タイコ役の星野源さんのファンになり、即DVDボックスを買いました。
他の方も書かれてましたが、やはり中込との対決よりも、皆のわらわらした日常をもっともっと見ていたかったです。
ページ、イズム、遠坂さんのトリオもかわいい。

様々な事情から、もう二度と実現しないとは思いますがもう一度あの6人を画面で観たいなと願ってしまいます。
ivy

ivyの感想・評価

4.5
0
1番好きなドラマかもしれない。
ブレイク前の生田斗真にハマってた頃どうしても潔癖症女性恐怖症オタクの斗真が見たくてわざわざネット注文した。
思いのほか面白くて何回も繰り返し観たし、今でもたまに観たくなって観るくらい。
まさか後にタイコさんが大ブレイクするとは思いもしませんでした(笑)
ユミウサ

ユミウサの感想・評価

5.0
0
原作所持。
既読。
再鑑賞。

DVD-BOX所持。

放送時にリアルタイムで観ていた。
原作ファンとしては、映画版よりも断然こちらのドラマ版の方が好き!

主要キャストはもちろん。
(イズムを何故女の子にしたのか謎だが)
チョイ役でお笑い芸人や、「え?」という俳優が出てくる辺りも面白い。

たーだー。
アキラは違うかな、と。
ビジュアルはさて置きとしても、滑舌の悪さとアクションに手を抜き過ぎなのが、どうにも気になって仕方がない。

追記:グラビアアイドルにそこまで求めても、というのを頭に叩き込んだ上でも。周りのキャストが良すぎただけに。目立って仕方がない。
>|