野ブタ。をプロデュースのネタバレレビュー・内容・結末

『野ブタ。をプロデュース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろかった~終わり方がめちゃくちゃ好き どちらかと付き合う訳でなく、彰と野ブタが残される訳でもなく、"修二と彰"で終わるのが超良かった 最終回の修二と野ブタのシーンで人を好きになることを教えてく…

>>続きを読む
さいッこうに青春〜
野ブタの陰の感じ+芯が強い感じを表現する真希ちゃんが天才

途中までずっとまり子が犯人だと思ってた、ただのめっちゃ良い人だったわほんと申し訳ないです。笑
「野ブタを俺だけのものにしたい、ほんとは誰かに見られんのが嫌なんだよ」

私は彰派でした🙋‍♀️
普通とはちょっと違うけど設定は普通の学園ものだったのに、最後がホラー?ファンタジー?な感じで終わってすごい恐怖だった

イジメも問題的で怖かったけど、そこが1番の恐怖

これぞ黄金期。

こういう昔好きやった作品って、時が経ってもう一回見たらそうでもないってことよくあるけど、これは例外。
見るだけで青春取り戻せます。

当時6歳の私でも、眠い目擦って見てたし、幼稚園…

>>続きを読む

すごく懐かしい。主題歌が懐かしい。私が豆だった時分に観た作品であり、それ以来なので約17年ぶりということになるのか。作品の内容はあまり記憶にはなかったが、どうしてか学校のHR(?)でJ-POPの楽曲…

>>続きを読む

適当に。

コロナ禍で再放送しててまた観たけどやっぱりすっごく面白かった。
感動したしよう泣いたし。セリフが本当に好き。一つ一つのストーリーがきらきらしている。
原作は未読。別物だろう。木皿さんのド…

>>続きを読む

修二と彰がいじめられっこの信子をプロデュースする。最後は修二が引っ越しすることになり、その後を彰が追いかけ、信子が1人になるが、明るく元気に楽しく学校生活が送れるようになる。修二と彰は2人で1つ!

>>続きを読む

ただのアイドルドラマじゃないんよこれは。
青春ドラマでもない。
人が人と関わり合ってく中で生まれる多くをこのドラマは語ってくれてる。

「人に嫌われるのって、怖いよな。」
って半泣きで呟く修二を…

>>続きを読む

記録。

桐谷修二(亀梨和也)と草野彰(山下智久)が野ブタ(堀北真希)を人気者へとプロデュースしていくストーリー。

人気者の階段を登るたびにエスカレートする嫌がらせ。クラスのイジメ系女子グループか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事