野ブタ。をプロデュースのドラマ情報・感想・評価

「野ブタ。をプロデュース」に投稿された感想・評価

夢

夢の感想・評価

4.0
0
28歳になってもう一度観たら
わりとテーマが深いことに気づいた(笑)
Gucchi

Gucchiの感想・評価

3.8
0
青春であるが、明るい部分ではなく、ダークな部分に焦点を当てており、その当て方が秀逸。青春の中で自分を見失っている中で、本当の絆とは何なのか、本当にやりたいことを見出していく。
N

Nの感想・評価

3.9
0
再放送で初めて見た!

ただの青春ドラマかと思ってたけど、教訓とか意外としっかりしていて面白かった。

山Pと亀梨は今と雰囲気ちょっと違うけど、昔からかっこよかったんだね。
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ懐かし……
高校生、港町の学校、卒業まであと1年、2人でひとつ、とか、こんなんで終わるんだったか😳
U

Uの感想・評価

4.2
0
青春!だっちゃ。


当時は流行だし見るか〜。
くらいで山Pのカッコ良さ分からなかったけど、今見るとめちゃくちゃイケメンだなって。
カラオケ行ったら必ず踊りながら歌ってた懐かしい。
ふうか

ふうかの感想・評価

3.3
0
ドラマの再放送で視聴。
出演者が今と比べて若いなぁって思ったのが第一印象。堀北真希が可愛い。個人的に山Pのお茶目な一面が見れて満足してる。
マ

マの感想・評価

4.4
0
昔見た時より言葉ひとつひとつが胸にグサグサ刺さってきて響きまくった。3人で放課後に屋上で集まったり休みの日にお出かけしたり青春だな〜〜〜現実ではあり得なさそうなぶっ飛び設定も含めて大好き。
こんなキャラの山Pの演技新鮮すぎて面白かったし戸田さんが圧倒的美と優しさを放ってた
つるみん

つるみんの感想・評価

4.0
0
自粛期間中に再放送していたので、そこで初めて観賞したのだけれど、山Pはずっと山P。変なへにょへにょキャラでも山P。鼻が詰まったような声でも山P(それはそう)

小5の頃、クラスの前で「青春アミーゴ」の替え歌を歌わされた思い出がある。今はどんな歌詞だったか覚えてない。担任の先生に聞いてみる。
らっこ

らっこの感想・評価

3.5
0
幼い頃にみたときはかっこいいな!
青春アミーゴ踊ったりばいばいさこーって言ったり
ただ単に楽しいドラマだった。

この間の、再放送でみると、
大人になったいま、セリフが胸に突き刺さる。

高校の世界も社会の世界もなんだか同じに思えた。
KainaDone

KainaDoneの感想・評価

3.6
0
山pにハマって見てみたら…
個人的に山pだけが好きでした💕🥺
あの言葉遣いとか本当好き、アホさが好きすぎるw
亀梨和也が演じる修二は、行動とか共感できすぎて、自分も周りにうまく合わせて安定したポジションにつこうとしちゃうとことか…(実際安心するし)
自分の弱い部分を見てる気分になっちゃった🙄
逆にノブタは自分が絶対仲良くならないようなタイプの子だったから親近感が湧かず…
でも、そうゆうはのぞいて見たので結構楽しめた作品です✌🏻
>|