野ブタ。をプロデュースのドラマ情報・感想・評価

「野ブタ。をプロデュース」に投稿された感想・評価

放送当時鑑賞、エモいとはこのこと
同級生が山Pの口調真似てたのも良い思い出
Ami

Amiの感想・評価

4.0
0
この時の山Pみたいなイケメンが高校にはいると思って夢見てたけど、いませんでした。一生の憧れです。
小学生の時見てたけど、めっちゃ流行ったな。
懐かしい〜。
歌もそうだし、使ってる言葉もそうだしとにかく青春ど真ん中ドラマ。
グッチ

グッチの感想・評価

-
0
小学生の時のドラマ。リアタイで見てた。のぶたぱわー注入、コンコン、バイバイセコーって真似してた。山Pの彰派だった。
ゆい

ゆいの感想・評価

4.5
0
なんか久しぶりにみちゃったー!
サラリーマンになったから道端の10円玉ってやつめっちゃひびく修二の言うつまらなさそうな大人になってるかも
かんかん

かんかんの感想・評価

5.0
0
山Pが監督を無視して勝手にキャラ変したって話を大人になってから知って余計好きになった作品
ちゃげ

ちゃげの感想・評価

5.0
0
当時中学生で青春アミーゴがめっちゃ流行りました。
野ブタもみんな見ていて、朝の読書の時間は野ブタの原作読んでる子多かったなぁ
野ブタパワー注入も真似してふざけてました。

当時亀と山Pは20歳だったそうですが、今の子と比べると大人っぽいですね!
当時の私からするとあの頃の20歳ってめっちゃ大人に見えたなぁ
文玧

文玧の感想・評価

5.0
3

このレビューはネタバレを含みます

適当に。

コロナ禍で再放送しててまた観たけどやっぱりすっごく面白かった。
感動したしよう泣いたし。セリフが本当に好き。一つ一つのストーリーがきらきらしている。
原作は未読。別物だろう。木皿さんのドラマの野ブタが好き。
放送当時も観てたけど主題歌バカ売れしてたな。歌詞のシチュエーションが結構よくわかんないんだけど。イタリア。
カラオケ行ったら誰かが絶対に入れて。
キャストが魅力的。
亀梨と山ピーは何年後かにまた共演したけどこのドラマが真空だった。
みんなにストーリーがあって
周りの大人たちがまたいい。豆腐食べたい。
Q10に繋がっていく。Q10も大好き。
Q10の主題歌も最高だった。
野ブタのキャラが面白くて。
堀北真希のおどおどして、口を開くとまくしたてるとこ。
いじめっ子に告白するの面白すぎた。そこいくって自分も彰だった。独特のユーモアが私にはツボだった。
彰のレディファーストなとこ。実は真っ当で正義感強いとこ。ずるかった。かっこよかった。
修二の冷めた感じ。自分思い当たるところがありすぎて。
わりと肯定された。
まり子に対する気持ちも正直だった。
偽っているほうが残酷だけどきついシーンだった。
でもそれでかえってすっきりなった関係。まり子素敵な子。
フレネミー、どっこにでもいるよな。柊瑠美怪演。

修二と野ブタの逆転。
終盤に行くにつれて変わっていく関係。
次は一から完璧に自分をプロデュースしてやろうと息巻く。
できたかい修二。
Haru

Haruの感想・評価

3.2
0
大人になってから見たらなんで流行ったかあんまり分かんなかった。
TIGER

TIGERの感想・評価

5.0
0
超絶大好きでDVDも買ってしまったほど。
堀北真希・山下智久・亀梨和也
最高!
>|

あなたにおすすめの記事