野ブタ。をプロデュースのドラマ情報・感想・評価

『野ブタ。をプロデュース』に投稿された感想・評価

はある

はあるの感想・評価

3.5
≫記録

ドラマを見てた当時は修二派だったけど、最近見たら彰派になっていた
海

海の感想・評価

5.0
大大大好きなドラマ
音楽よし 演技よし クスッと笑える要素あり 意外と染みる内容もあったりして最高
今3回目見てます!
ani

aniの感想・評価

5.0
青春アミーゴって同年代の子達絶対歌えるのにカラオケで一回も歌ってるの聞いたことないかも  山Pと亀ちゃんってほんと小学生の心さえも容赦なく撃ち止めるからやばいんだよな マジで好きだった
tom

tomの感想・評価

-
コロナ禍の再放送でやっと見れた。
今の時代ではツッコミどころあるけど、やっぱりThe青春感はいつ見ても良いなって思う。山Pのおちゃらけてる感じが意外と好き。
Miki

Mikiの感想・評価

-

実は中身を見た記憶はほとんどない。なんといっても主題歌が大流行り。ちょうど年長さんだった私。保育園のお昼寝の時間に毎日流れていたことをよく覚えています。私たちが好きだったというよりは先生が山pと亀梨…

>>続きを読む
To34

To34の感想・評価

3.8
毎週楽しみにしてたドラマの一つ。
修二と彰の歌とダンスがかなり流行っていたのも懐かしい。
いじめの題材を扱ったドラマがこの当時、多かったのも時代なんだろう。
リアタイしてた。
修二と彰のあの曲がめちゃくちゃ流行ってたなぁ。
うな

うなの感想・評価

3.9

山Pかっこいいが過ぎる…
戸田恵梨香も堀北真希ちゃんもかわいいが過ぎる…
眼福ドラマでした🥹
てゆか堀北真希ちゃんに芋役は無理があると思うよ…普通に陰しててもかわいいもん…
あと亀梨ちょっと痩せすぎ…

>>続きを読む
大好きな作品だけど、当時山Pのモノマネしてるやついてちょっとキモかった
H

Hの感想・評価

5.0
おもろい大人になって見返したけどやっぱりおもろいこういう高校生活いいよねーーーー平成ドラマだいすき
>|

あなたにおすすめの記事