野ブタ。をプロデュースのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『野ブタ。をプロデュース』に投稿された感想・評価

3.7
0

なんかめっちゃ期待してたから?あんまり話自体にはハマれなかった
青春アミーゴは大好き
山Pの方が好きだけど野ブタに関しては修二役の亀梨がかっこいい!!!!もうちょっと恋愛要素欲しかった〜信子は修二の…

>>続きを読む
Mayu
3.7
0
当時はやってたよね。
キャストが豪華だねー!!!

中身はそこまで面白いってわけじゃないけど平静詰まってる!!
4.5
0

脚本の木皿泉がエッセイで『野ブタ。』のキャラ作りの基本は「女は強く、男は優しく、大人は子供をちゃんと見守る」と言っていた。学生の時は単純に学園ドラマとして楽しんでいたけど、大人になってから見ると台詞…

>>続きを読む
4.0
0
山Pと亀梨がかっこよかった平成の時代のドラマって感じですね!おもしろかったです!
堀北真希をあんな冴えない感じに見せらるのもすごいなと思いました。
3.7
0
the 平成!!!
ずっと観てたらだっちゃ〜って言いそうになる笑

平和であったかくて、コメディ感強めな懐かしの雰囲気
steph
3.0
0
小学生だった頃みんな見てなのになぜか見てなかった私
鬼一気見
堀北真希かわいい、それに尽きる
あと戸田恵梨香も出てたんだ、かわいい
na
4.7
0

懐かしいー!と思って小学生ぶりに観た野ブタ。
いじめられっ子のノブタが、修二や彰の協力のもと自分を変えようと奮闘する一方で、修二自身もノブタの存在によって臆病な自分を変えていく姿がすごく素敵だった。…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった!なんかもっと中身のないものだと思ってたから余計に、修二の心の中の描写が鮮明に表現されてて良かった!

これは10代を経験してきた大人なら誰でも共感できる
脚本がよくできているドラマでした。

主人公の修二の学校社会で過ごす微妙な気持ちを
合間合間でうまいセリフで表現し、
集団への苦手意識と溶け込むた…

>>続きを読む
4.5
0

野ブタも見たかったたけど、
ネトフリに入るとは!
うれしく、喜んで見ました!

当初は字幕なかったですが、途中から字幕ついたのでありがたく

最初イジメのシーンとか、男子高校生ノリに嫌な気持ちになっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事