タイガー&ドラゴンのネタバレレビュー・内容・結末

『タイガー&ドラゴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さすが宮藤官九郎 面白かった
俺の家の話を見てからのタイガー&ドラゴンだったから、こっち見てから俺の家の話見たら西田さんと長瀬が本当の親子関係になってるの胸熱だっただろうなーと思った

落語といい能…

>>続きを読む

落語あんまり詳しくないけど面白かった!やっぱクドカン作品好きだな

噺家とヤクザの両方に親と家族ができた虎児を、どっちの親も虎児のためを想ってて、血は繋がってなくても絆がしっかりと存在していたのがめ…

>>続きを読む

クドカンnever disappoints
子どもの頃親が観ていて、小学生の自分には理解できなかったから興味を持てなかった作品。
15年越しに観てみて、やはり大人じゃないと理解できない「粋」な作品…

>>続きを読む

落語の面白さが分かりやすく伝わってくる。(ドラマ内の)現実とリンクしてるから、ドラマとしても、もちろん面白い。

厩火事で、まりも(清水ミチコ)が本当にガンであることをまるお(古田新太)が舞台上で気…

>>続きを読む
落語の面白さに気づいた作品。
寄席行ってみたいな、
クドカン作品の中では上位に入るほど気に入った訳じゃないけど、面白かった

落語とヤクザが化学反応起こしてた!!
クドカンの脚本はやっぱり面白い。
長瀬くん華あるな〜。
西田敏行、阿部サダヲ、岡田准一、鶴瓶さん、みんな全力で振り切ってて最高。特に西田敏行面白かったー。

蒼…

>>続きを読む

落語のくだりも勿論すばらしいですが、後半からのVシネ風展開が大好き。長瀬智也がヤクザの設定で、殴りこみしちゃうんですよ。もう夢のよう。山崎(長瀬智也)が逮捕された時に浮かべる笑顔のカッコよさが、私に…

>>続きを読む


1話 1.25倍速 iPad
ヴァンパイアサバイバーズしてたら朝になっていた。アホか俺は。
信じられんくらい面白い。
伊藤美咲は特番だけでもう出てこないのかと思ったらがっつりいる。嬉しい。
一回浅…

>>続きを読む

GOもだけど
クドカン落語好きなのかな

キャラクターがみんなイキイキしてる人物たちで元気出た。

毎日ちょっとずつ見るのを楽しみに頑張る

妹に感謝
夏休みに以前のDVD鑑賞
クドカン×長瀬のドラマでは一番好き。
ユーモアがあってウィットに富んでる。
ほぼほぼ人情噺なんだけど いかにもじゃない感じが本当に好き。
私も下げは「裏は花色木綿」派
>|

あなたにおすすめの記事