ウォーキング・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン1。
生ける屍「ウォーカー」の出現により荒廃した世界で、生き残りをかけて足掻く保安官代理リック・グライムスと彼の仲間たちの姿を描いたサバイバル・ホラー。…

>>続きを読む
ゾンビ怖い…
歩いてても怖い
馬がかわいそうだったなぁ
リックの家族は良いけど
ショーンは弱い男だなぁ
片手になったお兄ちゃんが悪党になってそう

ダレン役のノーマンが大阪コミコンに来るので!!!
7割人間ドラマだね
こんな世界ふつうに嫌すぎる こっちが先だけどラストオブアスと雰囲気と物語の進み方も激似だ こちらは人数が多い分、死ぬ人諦める人も…

>>続きを読む

初めて観たゾンビ作品が『ウォーキングデッド』だったけど、当時は真剣に観ておらず…
何年かぶりにイチからがっつり鑑賞😳

結構大人なシーンもあったりしたけど、ぐだぐだしてるかな?って思うと衝撃の展開が…

>>続きを読む
超有名作だけあってやっぱり面白いし
続きが気になってしかたなかった
でもリックが出てこなくなるシーズンからみなくなっちゃったし、グレンがやられるシーンまじで胸糞。あれなかったら文句なしに5!!
カァァァァァァァァァァルゥ…

個人的な記録用
シーズン1,2が最高。シーズン3,4も楽しい。5以降は惰性で見てた。まあ惰性でもシーズンの最初・中間・最後と見どころが多いエピソードはおもしろい。だから結局最後まで見ちゃったしスピン…

>>続きを読む
主人公、ラブアクチュアリーの人やん!

 2周目。1年ぶりくらいにまた観たくなって鑑賞。やっぱり面白い。
 この頃は登場人物も少なめで、世界観の説明などもあり、この先のシーズンと比べると話の進行はゆったりめで少し物足りなさもある。

 主…

>>続きを読む
義務視聴
>>|

あなたにおすすめの記事