ウォーキング・デッド7の1の情報・感想・評価

エピソード01
惨き鉄槌
拍手:12回
コメント20件
お味噌汁ズズズ

お味噌汁ズズズ

ここまで心理的ストレスを与える映像作りを成し遂げたスタッフにあっぱれですわ。頭にこびりつくわあの顔。
imtmm

imtmm

なんて辛すぎる 2話に進むのが無理、怖すぎる。 もう家族失いたくない。 ニーガン無理すぎ、、、、
Kobee24

Kobee24

はい、ただいま地獄の1時間を終えました。正直言葉にできない。 まずエイブラハム、グレンと殺されエグいとしか言えないがエグさが過去最大を更新。ここまではまだよかった。リックにカールの腕を切断させようとするシーン...本当にリックの心が折れる音がまるで大木が折れるようにバキッと聞こえた。 そこからのリックの完全に敗北した表情、怯える子供の様な姿に仲間も私たちも希望を失う。 ニーガンもはや天晴れやわ。 もう俺がリックやったら仲間全員即死させて自殺する。それぐらい死ぬより辛いことをさせられた1日やった。
いいね!1件
りさぴょん

りさぴょん

当日リアルタイムで見てて本当に仲間が殺された気分になってまじ3日くらい引きずった
いいね!1件
カズくん

カズくん

のっけから絶望しかないやん💦 この回がウォーキングデッドで1番の衝撃回。 エイブラハムはまだしもグレンまで…2人の殺されるシーンは、ちょっと観てられない😭
jr

jr

このコメントはネタバレを含みます

グレンとダリル推しだったから 放送当時グレンが死ぬとネタバレされて以降何年も観れてなかったけど… ついにこの時が来てしまったいやああああ涙 フィクションのキャラクターとは言えこんなにも喪失感があるのか( ; ; ) どのメンバーの中でもいつも穏やかで中立で誰にも寄り添える優しい存在だったからこそ好きだったグレン! こんな世界の中で数少ない癒しをありがとう そしてエイブラハムもラストシーンカッコいい姿を見せてくれてありがとう もうこれ以上は勘弁して欲しい 長く出演してる初期メンバーのだからこその退場はもしかして、グレン役のスティーブンユアンが売れてしまったから?かな? ネタバレ怖くて調べれてなかったから調べてみよう〜
いいね!3件
現実逃避帰国準備

現実逃避帰国準備

EP1 The Day Will Come When You Won't Be これTV放送禁止じゃない? かなりDisturbingな映像。一般的に拷問シーンなどでは映像少しと効果音で残虐さを想像させてるけど、あそこ迄残酷な映像表現してるTVドラマって知らない。他のメンバーは一生トラウマだろうね。
いいね!5件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

今まで観た映像作品の中でトラウマ度トップクラスの作品。初見時は死ぬのが誰か予想できず衝撃を受けた。ニーガンがなぜエイブラハムとグレンを選んだのか気になる。エイブラハムが死ぬ時のピースサインがかっこいい。
いいね!1件
Kojima

Kojima

このコメントはネタバレを含みます

物語を観て吐き気を催した事は 今回が初めてです… 少しネタバレを目撃してしまったり、 シーズン毎の、イメージ画像で あーこの人は死なないんだな と知っていてもキツい… 監督達!鬼畜の所業!!! これ、リアルタイムで観てた人達 凄すぎる… 私、ネタバレした状態で良かった シーズン6の最後も ラスト10分観るのに、 5日掛かった…
いいね!1件
さな

さな

このコメントはネタバレを含みます

1時間があっという間だった。。 エイブラハムすごいまっすぐニーガンを見てたから危ないと思ったら、、ピースに泣けた… そしてまさかの、、グレンが… ここでこんな形でなんて吐きそうになるくらい胸糞悪くてやばい… シーズン6のラストから一気見してしまいました。だってどうなったのか誰が!?で止まらず…タイムリーだった方々は待つのきつかっただろうなあ。 グレン…ああ、またため息が止まらなくなりそうです…マギーのお腹の赤ちゃんが心配。体調が悪かったのにこんなことって、、
いいね!4件
Mao

Mao

ウォーキング・デッド、前作のシーズン6の展開が本当に怖くて、私の中でシーズン7を迎えられなかった。 勇気を出して何年かぶりに観ましたが、、マジで気分悪くなって、吐きそうになりました。胸糞でしたわ。
いいね!9件
HALNoBu

HALNoBu

このコメントはネタバレを含みます

🤯
いいね!4件
つばさ

つばさ

久しぶりにこんなに胸糞悪い話みた。衝撃
いいね!4件

このコメントはネタバレを含みます

悪魔が作ったとしか思えんほど 衝撃的な1話 前シーズンのラストから 誰が選ばれるのかハラハラしてたが 決まったのはエイブラハム その瞬間のピース.... ここ二度目だからようやくわかったよ こんなん泣いちゃうよ そしてここからさらなる鬼畜ぶり シーズン1から皆に愛される グレンを残虐な姿で 退場させられて 見るの二回目なのに 開いた口が塞がらなかったよ 大好きなグレンの最後の顔が焼き付いて トラウマ... 何もあんな姿で... マギーの事を思うと 胸が張り裂けそう 胸くそすぎて.... 製作総指揮にフランクダラボンだもんな.... そりゃそうだよ....大嫌い!笑
いいね!4件
suech

suech

このコメントはネタバレを含みます

失うものが多すぎて、生き残ることのほうが辛くて苦しい。 二人はかなり残酷に殺害されるし、決して許されることではないんだけど、でも、誰かにとってリックや仲間たちは悪魔のように憎い存在であったかもしれないとも思う。 家族を守るためなら人を殺してもいいのか? キャロルの苦しさ、モーガンの信条を思い出したり。 シーズン1から見続けてここまで人間の業の深さを突きつけてくるドラマとは、、ウォーキングデッドをなめてました。 みなさん見てください。すごいわ
いいね!3件
あお

あお

残酷すぎる辛い
いいね!4件
じんくん

じんくん

シーズン1から見てきて 1番辛かったです。 救世主のリーダー、ニーガンによって 1人目エイブラハム、 そしてダリルが抵抗した事により 2人目グレン… リックはニーガンに忠実する事を 誓いますが… 総督よりタチ悪かったですね。 ここからどうするんだろ。
いいね!3件
Sugar

Sugar

辛すぎる…ここまで辛いと見るのキツい…
いいね!7件
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

〈救世主〉のリーダー、ニーガンによって捕らえられたリック一味。 彼の「選別」により、仲間の内に犠牲者が…。 はー…。すごい緊張感…。1時間があっという間に経ってしまった。 犠牲となったのは赤毛のタフガイエイブラハムと、初期メンバーのグレン。 いやー…。まさかグレンがここで命を落とすとは😢 ショック…。 …これ単にスティーヴン・ユァンが他の仕事で忙しくなってきたからじゃないよね? 史上最悪のサディスト、ニーガンに対抗する術はあるのか? つれ拐われたダリルの運命は? 次が気になりすぎるっ!!
いいね!27件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

ルシールは喉が渇いてる
いいね!4件