ウォーキング・デッド7の16の情報・感想・評価

エピソード16
遺志を継ぐ者たち
拍手:3回
コメント10件
na

na

このコメントはネタバレを含みます

16話を見終わってから冒頭のサシャを見ると意味がわかる😢 初見では手厚い待遇でエステなんか受けちゃったりしてプライドが傷付いて涙流してるのかな?BGMはイヤホンなんだな。とか思ってたらまさかの自害で息を引き取る瞬間。切ない。 ウォーカーになってもみんなを助ける。外傷がないので美しい、サシャの勇姿😢 ニーガンのバットで反撃されず、マギーの手で眠る事が出来てよかった。
カズくん

カズくん

サシャがウォーカーとなってニーガンを襲うも不発。 ジェイディスの裏切りもあり万事窮すなところで、王国とヒルトップが加勢して、追い返しに成功し、何とか難を逃れる。
現実逃避帰国準備

現実逃避帰国準備

このコメントはネタバレを含みます

EP16 The First Day of the Rest of Your Life Go Tigar! 絶妙なタイミング。 Shivaは敵と味方が見分けれるのねw  またCarolが危機一髪でみんなを救う。 あの棺の中、 本当に酸欠になりそうだからSasha毒薬飲まなくても死んでたかも。 Dwightは裏切ったのかと思った。木彫り人形にDidn't knowと書かれてた。Garbage peopleのダブルクロスを知らなかったと。
いいね!3件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

エイブラハム最後の言葉かっこいい。 覚悟を決めたサシャもかっこいい。
いいね!1件
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

リックの裏切りを察知したニーガンはサシャを人質に、大群を引き連れてアレクサンドリアへと向かう。 一方、リック軍団とジェイディス軍団は武装を固め、救世主たちを迎え撃つ準備を進める。 果たして勝負の行方は…。 サシャ、片道覚悟のゾンビアタック🧟‍♀️ 颯爽と裏切るゴミ捨て場集団。まぁこんな怪しい人たちを信用して仲間に引き入れたリックにも問題はあるよね。 反乱の準備を急ぎ過ぎたのが、今回のゴタゴタの原因だったような気がする。 第1話と同じ構図だが、リックの覚悟の差に大きな違いが。息子を失おうともニーガンだけは殺すマンになったリックは強い。 そして最高のタイミングで現るヒルトップと王国の面々!まぁこれはテンションあがっちゃうよね〜っ♪😆 キャロルと覚醒モーガンが仲間にいると全く負ける気がしない。 ドワイトの裏切りは結局何だったの?次シーズンに活きてくるのかしらん?
いいね!17件
つばさ

つばさ

前哨戦 これは熱い展開 そして今、全面戦争の火蓋が切って落とされようとしている、、
いいね!2件
じんくん

じんくん

救世主達がアレクサンドリアへ。 途中木で足止めされ ユージーンが交渉に入ります。 リック達は交渉を呑まず 仕掛けたダイナマイトを起爆ボタンを 押したが、、、 ゴミ野郎共はなんとなく裏切る 気がしてました。 サシャとエイブラハムの回想シーン 似た物同士最後まで生き残って 欲しかった🥲 ユージーンはもういいですね。 ドワイトどうなったん??
いいね!1件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

残りの人生の始まりの日にようこそ
いいね!2件
N

N

このコメントはネタバレを含みます

サシャとエイブラハムの会話のシーンでまずジーンとくる。2人は似た者同士だからやっぱり惹かれあったのかなぁと。誰かのためには自分を犠牲にしてもかまわない、そこに泣ける。 サシャウォーカーはとても美しい。 初見ではジェイディスたちの裏切りにキレそうだった。けど、それが彼女たちの生き方だった。 二ーガンが優勢にみえ、また同じ状況かと思いきやリックがまた立ち上がるのが嬉しい。 シヴァ大活躍。あのシーンの音楽がとても好き。二ーガンの「トラめ」も好きなセリフ。ここから盛り上がっていく。
いいね!2件
えりみ

えりみ

このコメントはネタバレを含みます

サシャが(泣 ミショーンの目も
いいね!1件