ウォーキング・デッド7のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一話見だしたらもう止まらんね🧟‍♀秩序が瓦解して誰もが生きてくため悪事に手を染めざる得ない状況に追い込まれて、倫理観を見失ってくいっぽうで、 愛する人や自分にとってかけがえのない人に対しては傷つけ傷…

>>続きを読む

え?え?え?
1話から胸糞。えぐい。急に見たく無くなるよ 泣

エイブラハムとグレン トラウマやわ。

ほんとに二ーガン人間か?

他にもなくなる人おってかなりきつい〜

でも特になんか6で主人公や…

>>続きを読む
グレンを殺したことは一生許さないから
グレン愛してる………評価をつけることが出来ない。あまりのショックに早々離脱しました。

はい、ただいま地獄の1時間を終えました。正直言葉にできない。
まずエイブラハム、グレンと殺されエグいとしか言えないがエグさが過去最大を更新。ここまではまだよかった。リックにカールの腕を切断させようと…

>>続きを読む

衝撃の1話。かなりショッキングで涙が止まらなかった。あとサシャも好きだったから悲しい。
ニーガンの悪役徹底ぶりにあれだけ怖いもの知らずだったリックたちも従うしかない状況。倒すべき相手を自らの投資で強…

>>続きを読む
いつのまにか終わってしまった
ニーガンがクソ!言ってるのスカッとした

あの有名なグロシーンから始まってニーガンのヤバさが身に染みてわかる。リックが無力なのも今までにない強敵が来たって感じがする。王国とかヒルトップとか色々出てき出して話が少し難しくなるけど裏切り合いとか…

>>続きを読む

1話と最終話は面白いし、要所要所面白いシーンはある。けど、ちょっと溜めのシーズンって印象は拭えない。グレンはもちろんだけど、エイブラハムめっちゃ好きだったから悲しい。
ニーガンまじ許せねえと思ってた…

>>続きを読む
過去視聴

s7 1話

エイブラハムとグレンの死に方が惨すぎてそれ以降見るのを断念した
>>|

あなたにおすすめの記事