めだかのドラマ情報・感想・評価

『めだか』に投稿された感想・評価

スピッツの正夢がいい。原田泰造もいい。めだかの恩師もいい。フェンシング部の女の子もフレッシュで良かった。笑
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5
軽めな展開でホロっと泣ける学園ドラマ。ただ序盤のめだか先生のマイナス思考でウジウジ、モタモタした話し方は少々苛つく。
との

とのの感想・評価

3.5
2022/11/07〜2022/11/10

一生懸命に向かう事は大切
ic

icの感想・評価

2.2

スピッツが頭に残る。

なんというか、人によるのかもしれないけれど、些細な問題を誇張して描いているように感じてしまい、そこまで大きな問題でないのではと思ったり、もしくは極端に爆弾みたいな問題があった…

>>続きを読む

いきなりチューしたの、今じゃアウトなセンシティブさで笑った しかも回収されずに終わったのなんだったんだ
スピッツの主題歌のことだけやけに覚えている 
中学生のときに放送されていて割とおもしろく見てい…

>>続きを読む
瑛太のこういうイケメンでぶっきらぼうな役、今思うと珍しかったなぁと思い出す。

この作品を見てミムラさんを一目惚れしました。夜間学校の生徒と向かい合って触れあう先生役でとても頑張ってる姿が新鮮でドキドキして見た記憶があります。黒木メイサさんも出ておられて、誰この綺麗な人はと思い…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

-
内容的に飽きてしまって途中で鑑賞断念。ミムラ、凄く良いのだけどビギナーとキャラが被る。瑛太若い。今とは演技力が全く違う。山本太郎は俳優続けてればよかったのに。今みると不快な気持ちになってくる。
湯卯樹

湯卯樹の感想・評価

3.7

当時観ていた。ウォーターボーイズの後番組だったかな?

定時制高校を舞台にひたむきで愛嬌のある主人公と訳ありな大人達の高校生活を描いた作品。

母子家庭の母親、現役高校生の息子を持つ父親、おじいさん…

>>続きを読む

子供のころに観てずっともう一度見たいと思っていた作品。
色々な年代、職業、事情をかかえた生徒たちが在籍する夜間高校。

社会人として仕事をしたり、高校というものにいい思い出がなかったり、夜間高校は本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事