オレンジデイズのネタバレレビュー・内容・結末

『オレンジデイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマが制作されのちに小説化した作品であると認識しているが、小説を観ているような感覚で、非常に良かった。ドラマ放映と同時に小説を連載していたとも見たので、その要素も鑑みるべきかもしれない。名だたる俳…

>>続きを読む
言葉と言葉のぶつかり合いが心に響く。
友情と愛情、そして青春最高。
5人それぞれある想いが良かった。
何回も観たくなるドラマ。

本当に昔から好きな作品
キャストは豪華すぎる
歌はよすぎる
いまだにこの曲を聴くと、オレンジデイズが頭の中で再生される
大学生ってこういうものなんだと思ってた笑
実際は違いすぎた笑
妻夫木聡はいない…

>>続きを読む
juicy couture🍑🪽

good luckの時が一番好き

青春と恋愛がいっぱいに詰まったドラマ。何度もぶつかり合い、愛を深めていく主人公とヒロインに涙します。手話だけで会話している間は無声になったり、後半では字幕の付かない手話の会話があったりといった演出が…

>>続きを読む

疎遠になった友人が好きでずっと観たいと思ってたやつ。
元々邦画好きじゃないけどこの時代はテレビ観てたし楽しみにしてたけどまあ、、肌に合わなかった。
櫂くんがとにかく無理だった
受け身とか優しさってよ…

>>続きを読む

今の時期に本当に見れて良かった

神様は乗り越えられる人にしかその試練を与えないとか、ベタだけど何故かめちゃくちゃ刺さる台詞が多くて、このドラマに心の内を見透かされてそうな気すらした

何年後かには…

>>続きを読む
めちゃめちゃ好き


全てが良い

サエが性格悪くて可愛い

カイが優しくてかっこいい

みんな好き

·好き!!
·ドラマとか映画を2回見ることってほぼないけどこれは見た。
·まず柴咲コウと妻夫木聡がお似合いすぎる、、、
·櫂みたいな男どこにおる!?
·もどかしい展開もあるけど最後はお互いにお互いし…

>>続きを読む

ずっと見てみたかったドラマがネトフリに登場ということで見たよー!とっても良かったし、平成のドラマって感じですごい懐かしかったー!

沙絵が勝気な性格なのがとてもよかった。そして櫂くんかっこよすぎな?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事