シェイムレス11 俺たちに恥はないのドラマ情報・感想・評価

『シェイムレス11 俺たちに恥はない』に投稿された感想・評価

コロナのせいで予定とは変わったみたい。
フィオナを出すはずだったけど、コロナ禍で移動できなかったと。

個人的にはイアンとミッキーが結婚した時点で終わってもよかったのに。
S11はちょっとやっつけ感…

>>続きを読む
ついにシーズン11まで完走。破茶滅茶なことしか起きないけど観てるとなんだか元気が湧いてくる最高のドラマだった。
ぽげと

ぽげとの感想・評価

4.8

このシリーズ、ハチャメチャ過ぎて
当初から度肝を抜かれた!

アメリカの下層階級で問題山積みの日常だけど
たとえ軽犯罪だとしても逞しく生きる家族には
好感が持てたし惹きつけられた

とにかく逞しい

>>続きを読む
ちょろ

ちょろの感想・評価

4.0
終わってしまって寂しい。本当に大好きなドラマだった。最終シーズンはやっつけ感があったかなぁ。

終わってしまった。最初はエロ多めで観るのをためらったのだが結局ファイナルまで完走した。ただフィオナは最後に出てほしかったな。フィオナがいなくなってから締める人がいなくなってギャラガー家の倫理がもとも…

>>続きを読む
羊

羊の感想・評価

5.0

私の海外ドラマ視聴史上、最低で最高なドラマがついに終わってしまった・・・。

ドラマ好きではあるけど、〇〇ロスみたいな事はあまりないのだが、今それを感じながら過ごしています。長年追い続けてきたのもあ…

>>続きを読む
つや

つやの感想・評価

4.2
終わってしまって ポッカリ穴な気分。

この家族好きだった。
フランク 何か呆気なかったなぁ…。

気になる事 てんこ盛りで終わってしまった感が強くて。
特別編とか出来ないかなぁ…。

シェイムレス11ファイナルシーズン
また大好きなドラマが終わってしまった😭
シーズン9で長女フィオナが降板してからつまらなくなったから仕方ないかな。
ファイナルシーズンの終わり方寂しいよ😭
私の推し…

>>続きを読む
とうとう終わってしまいました😭
もうギャラガー・ファミリーに会えないのは寂しいです

WOWOW.

ギャラガー一家から多くの学ぶことが出来て感謝しかない。ダメ人間でもなんとか生きることの大事さが分かるドラマでした。過激ホームドラマがウリでしたが、結局は愛に満ちあふれたドラマで、底辺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事