頭良いのにプライドとか意地がめっちゃ邪魔してきてほんまに気難しいおっさんやった
ガンやから
家族のためやから
では到底許されへんことやり倒してた
ジェシーとウォルターの
喧嘩して仲直りしての繰…
主人公ウォルターの生き様がわかる。観てるこちらも生きることを実感できる。カメラワークとシーンの組み合わせが目を離さずにはいられない状況を作る。全ては「自分のため」。葛藤に揉まれながらも、突き進む男に…
>>続きを読むシーズン1からイッキ見
映像、ストーリー、登場人物、全て最高!
負のスパイラルにどんどんハマっていくウォルターとジェシーを見てるとしんどくなるけど、続きが気になってのめり込むように観た
どの登場人物…
映画、ドラマ含めて最高の最終回。
ウォルター・ホワイトの人生が、最後にきっちり閉じる。
ここまで観てきた時間まで全部持っていかれる終わり方だった。
正しい人生ではない。
褒められる人生でもない。…