グッド・オーメンズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『グッド・オーメンズ シーズン1』に投稿された感想・評価

9月20日〜9月26日
以前開催したシャーロック・ホームズ祭り以降"シャーロック"、そして英国紳士にどハマりし、マーティン・フリーマン祭りも終えて次に観るべき英国ドラマを探していたところ、同じくBB…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

天使と悪魔のドタバタコメディ。Queenがいっぱい流れる。イギリス流のユーモアが気持ちよく炸裂している。キリスト教テーマでありながら原理主義のそれをイジっているのでバランスが取れている。なお日本はス…

>>続きを読む
にわ

にわの感想・評価

4.2
かわいい
ふに

ふにの感想・評価

3.8

OPのワルツと映像が頭に残る
最初は世界観に慣れなかったけど壮大なファンタジーにどんどんハマっていった

正反対だけど根本は似ている天使アジラフェルと悪魔クロウリーのやりとりがかわいい!

日本語吹…

>>続きを読む
CF

CFの感想・評価

-
💻🍿
あ

あの感想・評価

-
記録

面白すぎる!自分の好みすぎた。キャラが大変個性的で一気に引き込まれる。個人的にはクロウリーがツンデレキャラかと思わせてデレの塊なところがめっちゃ好き。愛車もカッコ良すぎ。
色んな意味で正反対のクロウ…

>>続きを読む
nagy

nagyの感想・評価

3.8
ゆるく、わかりやすく、キャラの個性が強く、言葉が易しい。
ながら観しかできていないのでスコア控えめに。
主人公ふたりの掛け合いとキャラクターが好き。
原作は小説らしいので読んでみたい。
ギサク

ギサクの感想・評価

4.0
ホットココアがジャンルだったらこんな感じかと。なんか色々と楽しい。
ねまる

ねまるの感想・評価

3.6

とても人気の高いシリーズであることは知ってたが、not for meな気配がしていたので、後回しに…

テナントさんだけでなく、デヴィッド・モリッシーやダーレクの合言葉exterminate!!を聞…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事