僕らはみんな死んでいる♪のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕らはみんな死んでいる♪』に投稿された感想・評価

SAYA

SAYAの感想・評価

2.0

TVer観賞。広瀬アリスちゃんがわりと好きなので観賞してみました。

う〜ん…よくあるある系の似たり寄ったりの
設定かなぁ、と最初思っていて
全体的にキャストもノリも安っぽく
くだらないなぁ…と思い…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

3.0
当時たまたま1話をテレビで見てからハマって見てたのを急に思い出して久々に観たくなった。
emi

emiの感想・評価

-
広瀬アリスにハマってた時、高1くらいで見た作品。急に思い出したので記録。

〜カップル成立なら生き返り!?三途の部屋版テラスハウスゲーム♪〜

大当りは大人気俳優
あの世に逝ってまで現世での問題点と向き合うなんて逃げ楽じゃないなー。
伏線回収していくとゲームの全容が見えてく…

>>続きを読む
雫玖

雫玖の感想・評価

5.0
恋愛要素もありつつ、ミステリー要素もコメディ要素もあって、本当に面白かった!

1話1話が楽しみで、終わらないで!と思いながら観ていた。
Kaz

Kazの感想・評価

3.4

広瀬アリスで検索ヒットした作品をレンタル観
最近のキャラと違う広瀬アリスが見れました
ウェブ配信の全50話のショートドラマなので(-_-)zzz前に見れるだけ見て寝落ちで見きりました

ライアーゲー…

>>続きを読む
ぴゃー

ぴゃーの感想・評価

4.4
難しい話だったけど結構楽しみにしていたドラマだった!アリスちゃんかわいいー、あらんくんかっこいいーっていうドラマ
みほ

みほの感想・評価

5.0
高校2年のとき、深夜に放送してて何気なく観たドラマ。
気づいたらどハマりしてたな。
yuu

yuuの感想・評価

-
設定はよくわかんないんだけど、
キャラクター設定が濃くて最後は泣いた。

しんだらいけない。
しんでから気付くのは、遅過ぎるから。
毎日しんどくても必ず明日はやってくるから、
ふんばろう。
それぞれに暗い過去があって人間味あふれるドラマだった気がする
>|

あなたにおすすめの記事