今際の国のアリス シーズン2のドラマ情報・感想・評価

今際の国のアリス シーズン22022年製作のドラマ)

公開日:2022年12月22日

製作国・地域:

再生時間:60分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『今際の国のアリス シーズン2』に投稿された感想・評価

4.3
0

シーズン1を超えた。
ゲームのスケールも心理戦の深さも一段上がり、単なるデスゲームから人間の選択と存在を問う物語へ進化している。

そしてラスト。
あの終わり方は秀逸。
伏線の回収と余韻の残し方が見…

>>続きを読む
2.3
0

同じようなゲームばっかり
ルールがばがば
難易度下がりすぎ

1話~3話 フルちん登場、すうとり、どくぼう、さとうほなみ喘ぐ
5話 ちぇっくめいと
6話 てんびん
8時 くろっけー
風呂場で
『俺ず…

>>続きを読む
Dlove
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

1よりゲームの内容が面白くなってて好きやった。特にチシヤが参加するゲームが頭いい人ってこうやって考えるんやって感心できるから好き。独房のやつとか普通にハラハラしちゃった。
アリスとウサギの恋愛模様か…

>>続きを読む
3.8
0

原作ファンとしても期待以上の作品。

シーズン1同様、原作でも印象的だったゲームやキャラクターを別の角度から面白く魅力的にしてくれている。チシヤの出番が増えてるのも嬉しい。余談だけどとあるゲームでド…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます
なんか途中からわけわからんかったけど結末に納得したからよかった。てんびんはルールが難しすぎてあまり深く理解できなかった。
今まで見てきた中で一番面白いかもしれない。ゲーム自体面白いし誰が死ぬかわからない、新しいキャラも続々出てきて展開が読めない。
オチも最高。
チシヤカッコ良すぎて虹郎好きになった。
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

元の世界へ戻るため「今際の国」に残された最後の試練に挑む。新たに現れた絵札のゲームは肉体だけでなく心理や人間関係を極限まで追い詰める。生き残りを懸けた過酷なゲームの先でこの世界の真実と“生きる意味”…

>>続きを読む
2.0
0
これの何がおもろいねん…という感じ。
バトルロワイヤル、カイジ、ガンツの何番煎じ?

イカゲームといい、操作された点数という印象。

今まで観た日本の映画ドラマの中でぶっちぎりで1番面白かったです。
ネトフリの資金力もあるんだろうけど、
こんな面白い作品を日本人が作れる事に驚きました!
イカゲームとかより面白いです。

キャストも…

>>続きを読む
221226
3.3
0
手汗やばい
最後らへんのみんなの生命力やばすぎてツッコミたくなる

あなたにおすすめの記事