昭和元禄落語心中のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『昭和元禄落語心中』に投稿された感想・評価

4.0
0
落語は特に好きじゃないけど
なかなかおもしろいストーリーだった。
この役の山崎育三郎最高👏
見た目含め岡田将生の一生もすごかったな〜
各エピソードに✍
81/2025 NHKまるごと見放題パック
TAKE7
4.4
0
落語の世界を舞台に語る、人の因果応報。業の深さ。ですが決して暗すぎず、深い話なのが良いところです。どこか“国宝”と少し被っているような… こちらも出ている役者陣が素晴らしい。

GyaOだったと思うが、アニメ全編を観てやたら気に入ってしまったドラマ。
初回放送当時は柳家喬太郎の「死神」をよく拝聴しました。
岡田将生の演技が良かった、と記憶しています。
おかげで、今年福岡で山…

>>続きを読む
spoon
-
0

NHKプラスにて。落語詳しくなく、原作もアニメも未読ですが視聴中

最初竜星涼が出た時服装も相まってか、めちゃちむどんどんのにいにいやん💦って嫌な予感したけど、噺家に変貌しつつあり良かった😅

岡田…

>>続きを読む
たぬ
4.5
0
大好き!!!!
3.6
0

なっちの旦那、声でとんな。さすが板付き。

アニメリアタイだったためドラマは敬遠してた。アニメはアニメ、ドラマはドラマ、モノホンはモノホン、と思ってはいるけど、石田彰も関智一も「両白眉」だったもんで…

>>続きを読む
過去視聴
再放送はじまったね
Sk
-
0

アニメ視聴済
アニメは石田八雲が圧倒的だけど、ドラマは竜星涼が完全に与太郎。もはや主演。
松田さん(まさかの篠井英介さん!)が意外にもハマってたし、小夏にしては色気無い成海璃子もなぜかこの子なら岡田…

>>続きを読む
なつかち
NHKドラマも民間配信で見れるんだ
ユネク今月から再加入してまたみるかな

あなたにおすすめの記事