ブラック・ミラー シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ミラー シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった順
シロクマ
ホワイトクリスマス
ずっと側にいて
ウォルドー

どれも近未来の最先端技術を描いたエピソード。
どれも適度に後味悪い感じでいいね!
ブロックできる眼怖すぎぃ!

1話→彼氏が事故死して彼氏そっくりのロボットと暮らす話✨
見た目は彼氏だけどAIなので当たり散らす主人公。
長所としてはHはポルノで勉強済みで、彼氏より上手いので、ダッチワイフとして割り切るのもあり…

>>続きを読む

中毒性がすごい。
このシリーズ大好き📼

01 ずっと側にいて
すごく共感できる切ない話。
好きな人だからこそ細部の違いに気づくんですよ。
でもAI、完璧おんなじには出来ないんですよね。
不完全な…

>>続きを読む

①ずっと側にいて
AI技術で死んだ恋人が蘇る話。
もはや現代技術では可能になってきてる。
こういう使い方は、ただただ悲しいね。
どうしても埋められない溝がある。当たり前だけど...

②シロクマ
私…

>>続きを読む

エピソード1 3.7
ヘイリーアトウェルは本当にタイプだし、演技もめちゃくちゃ上手くて最高。ラストの空虚感は最高だけど、そこに至るまでの展開が辛かった。

エピソード2 2.6
悪趣味過ぎてキ…

>>続きを読む

全部ハッピーエンドじゃなくて好きだわ
もし現実世界でもブロック機能があればわたしは逆に吹っ切れやすいなと思った
でももし感情的な恋人と付き合ってたとしたら、喧嘩してすぐブロックして、解除して、の繰り…

>>続きを読む

2-1 ずっと側にいて 2.3
このプロットだったら前置きでいかにキャラを立たせるかが重要だと思うが、そこがいまひとつな気がした。もうちょっと第1ターニングポイント前に男性は偏屈キャラを立たせるべき…

>>続きを読む
シロクマやぱい。人間怖すぎる……悪いことをしてしまった人を袋叩きにしていいみたいなSNSをそのまま現実に持ってきたようなストーリーだったな

ずっもそばにいて
亡くなった婚約者のAIやロボット、
初めは寂しさを紛らわせて良かったがだんだんと本人との違いにイライラする

シロクマ
主人公が幼女殺害の受刑者というのはいいが、記憶をなくさせて永…

>>続きを読む

s2-1 本人じゃないことは分かっていても悲しみが癒えるなら私もこのサービスに依存しちゃいそう。でも利用するなら声どまりかな〜 声も外見も全く一緒なのに中身を完全に一緒にすることは不可能!切ない、、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事