Marvel アイアン・フィスト シーズン1の13の情報・感想・評価

エピソード13
火と戯れる龍
拍手:16回
コメント5件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

ハロルド、ウォードに撃たれてビルから落ちて火葬やけど、それで死ねるのか謎。 次はジョイ、、?
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

唯一まともやった妹闇落ちしそう クンルン無くなってて「ここにいるべきだった」って、ずっとそれ言われてたよね?
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

ハロルドによって薬物の輸入をしたとしてダニー指名手配。改ざんされたデータの元となるファイルを得るためガオを訪ねる。そんな事聞いてる場合?ガオ丸腰で手下もいないからヤミノテ倒す唯一のチャンスでは?目の前のことに必死すぎて本来の目的忘れてる。 ハロルドをウォードが銃で撃ち殺し、遺体を火葬。
いいね!1件
メグアム

メグアム

vsハロルド ハメられたから無実の証拠を探す。ウォードが手のひら返したら急に温かみのある話になって丸くなった。次の敵は今度はそっちかい、、。飛行機事故の真実や、アイアン・フィストとは
いいね!2件
Kento

Kento

最終話!! いよいよ表に出てくる アクティブ父ちゃん!! まじで目的がよく分からん… 様々な疑いをかけられ 逃げるダニーとコリーン そいえば マダム・ガオどこ行った…? あっいた 両親の死の真実は 果たしてどこに…? いよいよ最後の戦いか この構図どこかの作品で観たぞ… 最終回もヌルッと終わった!!(笑) さていよいよだ!! どうなるかな!?
いいね!2件