yuka

Marvel アイアン・フィスト シーズン1のyukaのレビュー・感想・評価

1.0
ルークケイジより断然おもろい!!!と最初は思ったけど最初だけだった…。すげー嫌いだったわこの人…。4人の中であまりにドラマ自体も雑だし何!??となった。

とりあえずディフェンダーズ観てからルーク2とアイアンフィスト2観ようかな。

アイアンフィストつまりダニーが嫌いすぎてキャラ自体を好きになれなくなった…。シーズン2で何かが改善されることはあるんだろうか…。

闇の手ことthe hand出てくるしジェシカのホガース出てくるしデアデビルのクレアスタメンだしやっぱりこの4人のシリーズを追ってたら関連が楽しい!となる。

これは闇の手が出てくるしデアデビルと近いんだけどたぶん観る準備的にデアデビルの2か3より先にこっちを観るべきだった説もあるな…。順番難しい…。出る順番に観るべきVSシリーズはまとめて観たい。たぶん正しいのは出た順番だけど。後追いだとまとめて観たくなるんだよな〜。

とりあえずルークケイジの2を2話まで観たらクレアとの関係でディフェンダーズ4人の名前が出てきたから先にこれとディフェンダーズ観てから2観なきゃなのか…?となってこれを観てる。次にディフェンダーズ観てからルークの2?難しい。

中華系なのに日本語推しなのなんなんだろうな?

ウォード子供の頃見る限りクソだけど今のポジション大変すぎて見てて泣きそうなった。1番好き。

どれだけ強くてもやはり重量からくる重い力みたいなのがないと見ててあんま楽しくないよね闘い系って。だから女のより男のスポーツが楽しいんだけど。

ルークの1で道場の連絡先取ってたけど本当に習いに来ててうけた。確かにクレアどこにでもいるな。ルークはシーゲートにいる時の話か。

ハングル書くってことはつまり闇の手は韓国系なん?声的にあのおばちゃんってわかったときにも中華系やと思ってたけど。と思ったらやっぱりマダムガオだしやっぱり中華系じゃん。もしかしてアジアは全部一緒って思ってるん?MARVEL舐めてるやろアジアのファンのこと。と少し思ったけどもうなんもわからん。

あと本当にどうでもいいけど私はこういうパーマがめちゃくちゃ嫌い!!!

なんやねんこのティーンドラマみたいなの。恋愛パートキモすぎ。全てにおいて責任を負わない、目先の見えることだけカバーしようとする、見えてない社員は保証しない、けど見えてないけど被害が〜みたいなのはすぐ保証したがる。ただの世間知らず。最後も何が居るべきだった…やねん。あまりに全てが自己中すぎる。ヒーローとして扱わないでほしい。

私この人が訓練に耐えてそこでナンバーワンになれるような根気強さのある人間にはとても見えないんだけどどうやってアイアンフィストになりえたの?そりゃ友達も俺が…ってなるわあんなん見てたら。
yuka

yuka