ベター・コール・ソウル シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベター・コール・ソウル シーズン4』に投稿された感想・評価

ゼロ

ゼロの感想・評価

4.3

ソウル・グッドマンの誕生。

全体を見渡しても、大きな動きはなかった。

前シーズンでジミーの兄・チャックが自殺を図りました。ジミーは、チャックが亡くなった悲しみはなかったが、周りはチャックとジミー…

>>続きを読む

人気ドラマ『ブレイキング・バッド』に登場する悪徳弁護士の過去を描いたドラマです。
今回は切っても切れない関係にあった兄が亡くなり、主人公はどのように立ち振る舞うのかという点にスポットが当てられていま…

>>続きを読む
ふじた

ふじたの感想・評価

4.2
ブレイキングバッドもそうだけどこのシリーズは時間の経過の見せ方が本当に好き 主人公が何をやってるかを最初に説明しないで見せて後で開示するパターン,何百回も観てきてるけど飽きない
junya

junyaの感想・評価

4.0
終盤にかけてジミーの悪い部分がどんどん出てくる。
それがちょっとワクワクしてしまう部分でもある。
いよいよおもしろくなってきた ジミーのどんな状況に置かれてもひっくり返そうとするバイタリティになんか元気をもらえるけど、こんな胡散臭いやつと関わったら大変だろうな
me

meの感想・評価

4.0
ジミーだけチャックのlossにきちんと向き合えないまま

毎度毎度2人の主人公の独立した物語をそれぞれ面白さと強度を保ちながら進める脚本と構成の凄さに唸る。
チャックの死去がジミーにもたらした影響、マイクはガスの元で働くようになっていよいよラボを建設、とい…

>>続きを読む
Keishi

Keishiの感想・評価

3.5
麻薬カルテル系が好きなのかもはやジミーというより麻薬関連に着目している。笑

ブレイキングバッドにキム出てないけど、それって今後そういうことなの…?
決して派手ではないけど静かに心を揺さぶられる。おもろいというよりうますぎる
いやーーよかった
corino

corinoの感想・評価

4.2
チャックの呪いが皆に暗い影を落とすシーズン4。
弁護士できない期間が辛いジミーはせめてキムと幸せでいて欲しい。
>>|

あなたにおすすめの記事