ベター・コール・ソウル シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『ベター・コール・ソウル シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『ベター・コール・ソウル』が
いつ終わるのか予想。

ブレイキングバッドの始まりは2008年頃

ベターコールソウルS3-S4、2003-2004。
キムのケガの治り、ジミーの1年の業務停止期間の終…

>>続きを読む
ジミーはどんどん悪に染まっていってるけど、やっぱどこかで良い人であるのが垣間見れて、人間臭すぎてすき

でも段々キムとの溝ができてきて、どうなるのか不安!ずっと仲良くいてほしい!!

本編で出てくるあの地下の製造所を造っていて、うわぁ〜ってワクワクした!
全部がちゃんと繋がっていて気持ちいい!


復帰面談の時のジミー、頭の回転が早いジミーが何も気付いてないなんてなんか考えられな…

>>続きを読む

ヴェルナーが奥さんを巻き込まないよう「会いたくない!」と言い放つ場面、「ブレイキング・バッド」でウォルターがスカイラーに「何も知らない馬鹿女」と言う場面を思い出して泣ける。

そして星空を見ながら歩…

>>続きを読む
ジミー‪‪は復職し、ソウル・グットマンに。
マイクは、遂に仕事で人を殺す。
弁護士しているジミーが好きなので、次のシーズンが楽しみ!


いやいや、ジミーって本当にクソ野郎でした 笑

最後のシーン、弁護士復帰が掛かっている弔問会。

チャックの手紙の引用からの感動的な即興には
不覚にも涙してしまいました!

しかしっ!
おいおい、…

>>続きを読む

ゲイル懐かしすぎる…本家では凄い結末でしたけど。ヘクターの呼び鈴🛎️どういう経緯で取り付けられたのか分かって設定が細かいな〜と感動した。本家ではウォルター、こっちではジミーが別人になって行く過程が怖…

>>続きを読む
ジミー頼むからキムの言う事は聞いてくれ〜〜の気持ち
ラストのスピーチに感動してたのに…
キムもドン引きしてて笑った
ブレイキングバッドの登場時のキャラになるまでを特に描いてたseasonで面白かった。ブレイキングバッド同様キャラの落ちていく様を描くのが上手い。
>>|

あなたにおすすめの記事