中学聖日記の2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:12回
コメント9件
アニ

アニ

川合はスペック良すぎ
ともビッチ

ともビッチ

ギィヤァ~~ァ~ この あとスイッチ1つで始まってしまう恋の前哨戦… ここが1番ワクワクするんだよね!! 42のオジサン絶賛ザワザワしとります(^ ^)
いいね!3件
ア

嬉しそうにしてる黒岩くんかわいい…大迷惑だけど…
RIRI

RIRI

今思えば設定が凄すぎる、1話の「顔が綺麗ね」から2話の家に連れ込む、病院行く?じゃなくて病院行こうかって普通そうなるのに凄いな 2話黒岩くん最高すぎる 「何でですか?なんで僕の事なるべく見ないように話しかけないようにするんですか?好きって言ったから?」のきゅるるん顔がえぐい可愛い………………子供扱いされるのが嫌な黒岩くん可愛い 抱きしめた時の「先生僕の事嫌いにならないで下さい」も最高だわ黒岩くん良いわ
るー

るー

中学生の身勝手な感じが出ててすごいな、怪我はちゃんと病院連れてけー!
いいね!1件
いっくん

いっくん

家族顔合わせの後、有村架純と婚約者が一緒に帰るシーンが好き。有村架純可愛すぎ。表情も会話もカップルのイチャイチャ感も好き。 黒岩くんかっこいいね。聖ちゃんが少しずつ黒岩くんのことを意識し始めている。生徒を家にあげてはいけないね
いいね!3件
mao

mao

15の恋はもっと触れたいってもどかしい気持ちってセリフにうんうんって深く頷く彼 足の怪我の手当の体勢がエロいらしい ティッシュ取ろうとした時に避けた聖ちゃん 私意識した、、?このままじゃダメだ なにが?はっきり断ってないのが?意識してるのが?
わかな

わかな

「もっとなんか素晴らしいものじゃないのか?恋って。」 るなちゃんが自分に向ける思いに気づいて自分の気持ち悪さに気づいちゃうの本当に… 相手の迷惑になるってわかってても気持ちを抑えられない黒岩くんと、気持ちを向けられてどうしようもない聖ちゃんの対比がえぐい〜〜 傷の手当てのためとは言え自分を好いてる生徒を家に上げるのはあかーん!!
いいね!1件
momoko

momoko

引き込まれるストーリー。 岡田健史がいい役者だな〜〜