ルビー婆さん

ラスト・キングダム シーズン3のルビー婆さんのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

Netflix 2019/1/10

翻訳者が変わったのかな?
ウートレッドって呼んでたのに今シーズンはウトレッド。他も人物名の訳が変わっていた。

ウートレッドは髪型がシーズンごとに変わる。今回のはあまり好きじゃないな。

ウートレッドってモテるのに女運がないというか、女性が不幸になるというか。相手になれば死亡フラグって感じ。

エゼルウォルドはどうしようもないやつだけと、だんだん何かいい感じの人物になるのかなと期待してたら違った。こいつはどうしようもないクソだった!

アルフレッド王が書かせていた年代記にはウートレッドが書かれていない。
アルフレッド王の功績として伝わっているけど、実は戦士がいたのだってこと。
事実は知らないけど、そういう戦士たちがいた可能性のことを伝えてるのかな。

毎回アルフレッド王にはイライラしたけど、異教徒を認めないというところに苦しんでたから仕方ないな。私には寛容性のない宗教ってよくわからないけど。
とにかく王がウートレッドを認めていたことが最後になってわかって良かった。

毎回いろいろイイキャラが死んでいくのが残念。ラストシーン観てたら、今回で終わるのかなと思ったら、次シーズンも決定してる。
次シーズンは、エドワード王だけど、過干渉な母親が鬱陶しい存在だな。