NIGHTFLYERS/ナイトフライヤーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「NIGHTFLYERS/ナイトフライヤー」に投稿された感想・評価

綿木

綿木の感想・評価

3.0
0
なんかね、タイトルシーケンスが死ぬほどオシャレでカッコいい
もうそれで満足、本当に素晴らしい

ストーリーはまぁうーん…って感じだけど、私はこういう宇宙SFホラーみたいなやつが超好きだからもうそのシチュエーションだけで満足です😂

最初の数話は「ブラインドサイト」っていう私の一番好きなSF小説に似てる雰囲気漂ってたので、そこで一気に心を鷲掴みにされた😇
エリス船長とかユッカサラスティに見えた…


セールがかわいかった☺️
ウサギを気に入るセール
マトリョーシカを自分たちに例えるセール
萌え袖しがちなセール
能力を使って友達と遊ぶセール
頼まれるとウダウダ言いながらも結局は協力してくれるツンデレセール

あとロミーが好き、カッコいい

セリフの中でだけだけど「パルスライフル」って単語が出てきてエイリアン2を感じた🙋
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.2
0
「ゲーム・オブ・スローズ」のジョージ・R・R・マーティン原作のドラマってことで、確かに舞台設定やコンセプトはかなり面白かったんだけど。細かい説明よりドラマとしての展開の勢いを優先にしたのか、ちょこちょこ詰めが甘い箇所もあり。残念ながらシーズン1で打ち切り。
simonslv

simonslvの感想・評価

3.2
0
人間関係など色々見どころが多いSFドラマ。1シーズン10話では短すぎて人物のバックグラウンドなどが殆ど語られないのが残念。
地球を救う為なのか、はたして。

色々詰め込まれたSF作品。
Kubo

Kuboの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

コロナウィルスにやられてた事もあり
現実逃避をしたすぎて宇宙船ものの
SFドラマを拝借、拝借。

ありがとうNetflix。

ゲームオブスローンズは未見だけど
原作同じ人なんですね。

ヴォルクリンだったり、Lらの事については原作でよく書かれてるのかな??


・探査機ホワイトラビットによる無機質な機械から流れ出る生命体の血液
・セールによる共感能力
・記憶再生装置の再現力

改めて観ると、簡単にやってのけてるけど
この宇宙船でのハプニング・体現力・描写は
アイディアの宝庫だなと感じました。

「悲しみは避けて通れないプロセス」いい台詞。

ラストはちょっと長めなインター・ステラー的な終わり方と似てたかな? と。
tm

tmの感想・評価

1.5
0
マトモにやろうとするとCGIや宇宙船のセットなどのルックにとにかく費用のかかる近未来宇宙SFドラマにしてはヴィジュアルは一部を除いてとても良くできてる。

がしかし、とにかく脚本も演出もお粗末がすぎる。

エピソード毎の繋がりがとにかく雑でキャラクターの性格や行動がコロコロと変わり、それがストーリーによって理由付けられていればいいが全くないといっていい。

そして肝心のメインプロットが物語前半で空中分解したまま個々のエピソードを走らせるため、話数が進むたびそれまで存在しなかった設定が出てきては立ち消える。
結果まとまりのない"SF映画の設定てんこ盛りイメージビデオ"が出来上がった。
出演者に魅力を感じず、ストーリーももどかしく、3話で鑑賞中止
ニロ

ニロの感想・評価

3.5
0
宇宙船パニックモノあるある、とりあえず全部詰めとけ感
宇宙船パニックが大好きなので、これだけでもう満足
シーズン1で打ち切り決定してしまったのですが、ここで終わってもまぁそれはそれでお洒落でいいかなって終わり方なので気になりませんでした
宇宙船内でトラブルが起きる、このシチュエーションだけで興奮する人は絶対楽しめます
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-
0
悪名高き(誉れ)レザーフェイスの青年期を演じたサムストライクが宇宙飛行士を演じる!と勝手に思ってましたwまたも凶暴な役どころで苦笑。正常な精神状態の役も見てみたいですが、なぜかハマり役な塩梅が美味しいです。

原作読みまして…
異様に際立つ性的なマウンティングが本当に邪魔🤣ドラマでは執拗に描かれていないので良かったと思います。
「打切り」という事ですが、『もし、ここにセイルがいたなら…』を奇しくも叶える結果になったのか?両方楽しめる展開でした。ドラマとしては、不評なようですが、ファンフィクとしては素晴らしかったです。
GOTの作者の作品ということで、期待はしないように見たけど…
いわゆるB級って感じ。
細かい部分を気にせず多くを求めなければ楽しく見れる。
>|

あなたにおすすめの記事