この恋は初めてだからの5の情報・感想・評価

エピソード05
第5話
拍手:0回
コメント4件
mew

mew

スーツ着ている男性ってどうしてこんなに格好良いの
川獺はん

川獺はん

#5「約束は初めてだから」 ジホは、スジとホランに結婚することを伝え、セヒもまた会社の同僚たちに結婚の報告をする。突然の結婚に驚き怪しむ周囲を何とか納得させることに成功したジホとセヒは、セヒの実家への挨拶も済ませ、あとは両家の顔合わせを残すのみに。結婚式は費用がかかるため省略することに決めた2人は、それぞれの家族への根回しも首尾よく終える。ジホは母の様子がどうもおかしいと感じつつ、両家の顔合わせの日を迎えるが…。(アジドラより) 娘にもっと上手く言えたらお互い傷つかず話せただろうに。と心が痛くなりながら、母の手紙の思いにトドメを刺されて(母の愛を感じ)泣いた。 セヒの言葉は、その関係に相応しいのかもしれない距離を感じはしたけど、それでも思いやりや優しさを感じた。 本当に契約だけで、心がないならあんな対応はしない。と思う( ˘ω˘ ) 弟よ、、やはり鼻につくなお前←← ホランが前の回ラストで言ってた言葉をそのままにしたくなくてツンツンしてるけど素直になれない分何とか関わりを持とうとしたり、、うん。可愛いねぇ。( ◜ω◝ )
まるもち

まるもち

シンプル過ぎるウェディングドレスやのに、こんなに綺麗だなんて。さすが。
madabout

madabout

母の手紙は泣くわ。
いいね!1件