白線流しのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『白線流し』に投稿された感想・評価

らくだ

らくだの感想・評価

5.0
展開がゆっくりで、
じっくり見られるドラマだった。

オープニングシーンいい。

電車、すれ違う2人の描き方がなんてロマンチック!
とも

ともの感想・評価

4.5
色々ツッコミどころはあったが総合的にめちゃくちゃよかった
正統派青春物語 こんなのみんな好きだろ😡‼️
Ayami6

Ayami6の感想・評価

3.8

長瀬智也と柏原崇まっっじでかっこよすぎる。
めっちゃ青春って感じだった。でも話の内容はいまいちだったかも。
このときの長瀬くんがまじ美少年。
園子の服が大人っぽくなってていい。
最後エンディングで長…

>>続きを読む

不器用で、捻くれてて、純粋。青春だなー。大人になったら笑い話になるかもしれないようなことが、この頃はとてつもない大きなことに感じてしまうものなのかもな。受験に必死だけど、何のために受験するのかわから…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.9

なんていうのかな〜絶妙に物足りない感じが良いんだよな不思議と。青春ってそういう要素もあるんだよね〜一応色々事件あったんだけどね笑
「あ〜あ〜」とか言いながら葛藤したり悩んだり、意識せず時間が過ぎてっ…

>>続きを読む
夜

夜の感想・評価

4.1
これぞ青春って感じで本当に面白かった!!✨✨みんなが色んなことに悩みながら葛藤しながら成長していく姿が良かった!特に長瀬の美少年感!良い!!
saskia

saskiaの感想・評価

5.0

当時私小学生だったのね…。

TVerで見つけた時はすでに4話くらいまで終わっちゃってて、仕方ないから観られなかったところは、あらすじチェックしてから観た。
見直してみたら懐かしくて懐かしくて胸がキ…

>>続きを読む

「理屈なんて、もういいや。私はあの人が好きなのだ。なんだかすごく好きなのだ」
清楚で素朴な園子が好きでした。高校卒業を控えた主人公が夢を見つけるまでの物語。スピッツの歌がドラマに花を添えていました。…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

3.9

長野県松本市にある松本北高校に通う高校3年生の園子は、明確な目標が持てずにいて悩んでいた。そんな中、帰ろうとしたときに定時制として通う渉とぶつかり出会う。お互い持っていた本が入れ替わってしまったこと…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

-
何かが起こってBGMが突然ぶつ切りされる演出?が何回かあって、怖かった
長瀬智也かっけえ〜
>|

あなたにおすすめの記事