妹よのドラマ情報・感想・評価

『妹よ』に投稿された感想・評価

詩織

詩織の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

唐沢寿明がかっこいいなと思ってみたら、和久井映見もすごく素敵だった。物語もドロドロしてなくて、さっぱりしたシンデレラストーリーで良かったです。
えちゃ

えちゃの感想・評価

3.5
主題歌と劇伴◎ 岸谷五朗演じるお兄ちゃんが土下座するシーンは泣ける。美しい兄妹愛。

和久井映見の代表作の一つ。一番好きなシーンは第4話でゆき子の24歳の誕生日を祝うために母が上京してきて、アパートで誕生日パーティーをしようとした時に高木からゆき子に今から会いたい連絡があり、ゆき子が…

>>続きを読む
06

06の感想・評価

3.0
最初菊雄の事苦手って思ってたけど「クリームソーダ、略してクソダ」で爆笑した、天才w
貧しい家で育った菊雄とゆき子。大企業の御曹司、雅史と瞳。二組の兄妹と二組のカップル、その行方を描くラブストーリー。
めぐみ

めぐみの感想・評価

3.0

色んな時代のドラマを観てみたいと思ってTVerの配信など利用して色々観ています。で、なかなか90年代より前になると感覚的なところでズレがあるなと感じるんだけどこの作品は純粋に良いなと思った。ラストシ…

>>続きを読む

リアタイで観ていたときは、すでに演技力の評価も高い和久井映見が演じるには、こんなあからさまな”シンデレラストーリー”では役不足だったのだが、連ドラの主演を重ねることで、より大衆的な人気を確立しようと…

>>続きを読む
1話の段階ではそんなにハマってはないけど頑張って見てみようかな

唐沢寿明、犬顔過ぎる🐶

#3 公衆電話で100円玉入れたんだ、それまで話しても良いかな?

このドラマ、最終回の視聴率30%を超えてたんですね。

90年代の唐沢寿明は、お坊ちゃんで親の敷いたレールに乗っからないといけないという役が多いのか、今回もそういった役でした。

岸谷五朗のうるさい…

>>続きを読む
まぴこ

まぴこの感想・評価

3.4

無性に日本の古いドラマが見たくて視聴。
所々見た事がある場面が出てきたので再視聴なんだと思う。
あっという間に見終えて、とてもいいドラマだった。
パーティーのシーンとか見ると、この頃は予算かけてドラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事