アンという名の少女 シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンという名の少女 シーズン1』に投稿された感想・評価

カズミ

カズミの感想・評価

4.3

母親が好きだったこともあり、アンには幼少期から馴染みがある。世界名作劇場や歴代の実写映画に比べると、本作の映像のトーンは些か低いが、全体を通すと不思議と暗さはなく、個人的にはむしろ一番ファンタジック…

>>続きを読む
てぃく

てぃくの感想・評価

4.5

まず赤毛のアンは全く知らないで見ました。
アンの癇癪や孤児院に返されたくないならもっとちゃんと注意しない??っていうとこには何度かイラつきましたがそれ以上に何度も幸せな話があって各話の終わりには必ず…

>>続きを読む
MONE

MONEの感想・評価

4.4
2024.3.24 2周目視聴

オープニングかわいい
アンを引き取るか迷って引き返したときマシュ〜と一緒にニヤニヤした
だぶ

だぶの感想・評価

4.0
アンがカスバート家にきて大学に入るまでのマシュゥが死なない世界線の話

はぁ?なんで?な展開が多々あれど、赤毛のアンはマシュゥがいたらそれで良し

S3ですっかり忘れられたあの家族はどうなるのか

赤毛のアンは原作を読んでいないのだけど、きっと原作のイメージに近いんだろうなと感じさせる自然な作品で、とても良かった。
感受性豊かで想像力豊かな癇癪持ちのアン、いつも優しく包容力のあるマシュー、真面…

>>続きを読む
KIHA

KIHAの感想・評価

5.0
美しい。とにかく美しい。
優しい涙が出る。マリラとマシューが少しづつアンを信じ、愛し、愛されていく。
何歳からでも家族になれるし、愛せるし、愛される。もう、愛!
心浄化系ドラマ。
りんだ

りんだの感想・評価

4.3

小さい頃に本で読んだ想像通りの世界と登場人物がそっくりそのまんま生きて動いている!!っていう感激が凄い。
特にアンのこのすごい美人ではないけど、なんかとても魅力的な感じが好き。
それ以外にも、ダイア…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

4.8

両親が好きな作品、初めて見た。
アンがどんどん変わっていくのも、アンによって周りの人がどんどん変わっていくのも、見ていてスカッとしたしあったかい気持ちになった。
そして衣装が毎回可愛い、風景も素敵だ…

>>続きを読む
マナヲ

マナヲの感想・評価

3.8

めっちゃくちゃ有名なのに本も読んだことないままドラマ見てみた

アンは想像を絶する程辛い人生を送ってたんだね

正直めっちゃ喋るじゃん、、、ってちょっと引いてたけど好奇心旺盛で勇気があるのが素敵だっ…

>>続きを読む
うみ

うみの感想・評価

5.0

アミーベス・マクナルティーの
雰囲気が、アン役にぴったりでした
愛嬌のある、演技、メイク
アンそのものです

決して美人とは言えない🤭
でも、内側からくるキュートさ
綺麗な心
魅了されました

内容…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事