アンという名の少女 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アンという名の少女 シーズン22018年製作のドラマ)

Anne Season 2/Anne with an "E" Season 2

公開日:2018年07月06日

製作国・地域:

再生時間:45分

4.4

『アンという名の少女 シーズン2』に投稿された感想・評価

4.4
2,765件のレビュー
lily
4.5
0

アンの成長はもちろん、アンから影響を受けた周りの人々も変化していく素敵なシーズンだった。S1-1とかマシューとマリラで大丈夫なのか少し不安だったけど、2人も親として成長してて涙。
クリスマスの劇や雪…

>>続きを読む
4.3
0
しばらく報われない感じが続くのがしんどいけど最終丸く収まった🎶ラブリー
原作より刺激的。
マシューが復活して嬉しい。

マシューもマニラもイメージどおり。
でも弟なんだ〜
L3
4.2
0
マシュウ『とにかく、アンが来てから私たちはこれまでとはすっかり変わった。これから先、何が起ころうと家族で立ち向かうんだ。家族3人でな』

ギルバートとセバスチャンもなかなか良いコンビ。
2.8
0
全話観たかわからない
シーズン3は観るつもりない 

sorry
😞
🙏

10ep一気に観たw 黒人差別や性的マイノリティといった現代でも社会問題や課題として挙げられるものばかり、偏見も丁寧に描いている。詐欺ep.も面白かった、いつの時代もうまい儲け話にまんまと騙されるん…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます

詐欺師の2人が居候するところから始まり、この先の不穏な流れにドキドキ。ダンロップはどうなったのか🤔1番悪いイケメンが逃げおおせてなんだかなぁ。マリラの純情を返して!あとはビリーが嫌なやつすぎて終始イ…

>>続きを読む
1.9
0
このレビューはネタバレを含みます

ハウス名作劇場放映時に離脱したが何故名作として有名なのか?が知りたくて、シーズン1から引き続きイライラしながら観ている。
恐らく原作にはないであろうポリコレ系の話が混ざっている所は面白い。

相変わ…

>>続きを読む
ayakos
3.9
0
ジョセフィンのパーティの回良かった。
自然の美しさやドラマの世界観が本当に好き

下宿人の話っているかな、、美しいお話がもっとみたい。
このレビューはネタバレを含みます

1見てから速攻見たからやっぱりアンの成長が目に見えてわかった!しかもイケメン増えて見るのがもっと楽しみになったからありがてぇ笑、ジェリーとコールマジ好き笑、このドラマなんて言ったらいいんだろ、見やす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事