アンという名の少女 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『アンという名の少女 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

心が洗われる〜このドラマを観れる時代に生まれてきてよかった。
アンとギルバートの関係にやにや。ギルバートはほんとにイケメンだしアンもこの子しかいないってくらいアン。
マリラとマシューの優しさが沁みる…

>>続きを読む

おもしろかった!

シーズン1からの続きでハラハラドキドキ。
話数で言うと特に3話、5話、6話、7話、10話が好きかなー。基本アンが活躍したり楽しむ話だけど。
9話は結構つらくて……自分がストレス耐…

>>続きを読む

ハラハラの幕開け。
詐欺師の話、それからギルバートの友人への偏見差別。
不穏な感じで始まりました。
多様性について考えさせられるシーズン。
しかし、ビリーは悪い奴。
コールが可哀想でした。
これから…

>>続きを読む

ジェリーがmerry christmasって手紙くれた事🥹コールが本当大好き♡

もしお母さんが立ち直ってたらマリラの人生はどうなってたのかな、、、レイチェル最初腹立つ奴だったけど今は面白いおばさん…

>>続きを読む

"自分らしくいたい"と環境を変えて前に進んだコール、応援したい🥲

2-10は最高な終わり方だった☺︎
2-10好きだった言葉↓
・夢は世界を変えるDremers change the world.…

>>続きを読む

Season1が面白くて続きがとても気になっていたが配信のみ…と諦めていた所、引き続きNHKで放送されることに ♪
ラッキー!

前作ラストで出てきた怪しい人物にかき乱されるグリーンゲーブルズの村の…

>>続きを読む

吹き替え。

3日間で完走💨

ネイト&ダンロップ ダブル詐欺師

セバスチャン(バッシュ)

コール(性同一性障害)メチャいぃ子👦

ジョセフィンおばさんもそぅ。

ステイシー先生ステキ✨

フィ…

>>続きを読む

アンがだいすき!
こんな友達ほしかったしいまもほしい。
素敵だな。
マシューとマリラのアンへの愛もすごく素敵。あたたかくてやさしい。
ジョセフィンさんすきだなー!
コールもすき。
アンの過去がつらい…

>>続きを読む

シーズン1の最終話で胡散臭い詐欺師2人がグリーンゲイブルズに下宿人としてやって来て、嵐の予感… からの1話。

シーズン1を観終わった時は「寂しい…早く続きが観たい!」と思いましたが、シーズン2の…

>>続きを読む

シーズン2もついに見終わりました!このドラマは原作に忠実というよりは『赤毛のアン』を現代に合うようにアレンジしている面が大きいと思う。そこが、原作ファンにとっては賛否両論を巻き起こしたり逆に新しい視…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事