MIDORI

ロー・アンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン4のMIDORIのレビュー・感想・評価

4.0
Huluにて今後全シーズン配信となるこちら。良作にも関わらずDVDがシーズン5までしか出ておらず、これまではCS放送でしか見る方法がありませんでしたが、動画配信サイトでも全シーズン視聴可能となるので感謝しかありません。

シーズン4にもなるとゲストも名の知れた有名俳優が多くなってきて、話を観る前から誰が犯人なのか分かってしまうのが少々残念ではあります。

“LAW&ORDER”や“シカゴ”シリーズのディック・ウルフと“ホミサイド”や“OZ”のトム・フォンタナは親友で、お互いのお気に入りの俳優がドラマを行ったり来たりしているのはとても有名ですが、このシーズンあたりから“ER”に出演している俳優の出演が増え始めました。オリヴィア役のマリシュカ・バージティも“ER”での演技を見たLAW&ORDERのスタッフにひきぬかれた引き抜かれた形ですが、同じテレビ局ということもあってERキャストがジャンジャン出てくるな〜と思いました。

SVUの面白いところは、多角的な角度からの捜査ですね。精神科医ホアンや検視官ワーナーがレギュラーとして出演しているところに面白味があります。

次のシーズンで、検事補キャボット終了です………大好きだったので名残惜しい。キャボットに会うためにまたシーズン2から観たいなと思います。
MIDORI

MIDORI