MIDORI

シリコンバレー シーズン6のMIDORIのレビュー・感想・評価

シリコンバレー シーズン6(2019年製作のドラマ)
5.0
何度も配信されるサービスが変わったせいでシーズン6だけ長いこと見ることが出来ず、U-NEXTに入会したのをきっかけにシーズン1から見直しました。

本当に最高のコメディ!時代の流れとも合っていたし、自分たちの理想を追い求めて何度も戦ってきた創設メンバーたちの青春の日々にたくさん笑って、たくさん感動した。社会人の殆どは会社で雇われますが、リチャードは絶対に世界を変えると意気込んでフーリーの社員から自分の会社を立ち上げて…変わり者だからこそ、人と違うアイデアが生まれるし、変わり者がいるから世界に豊かになっていくんだと思わされた。亡くなってからもピーターの話が何度も出てきて、この話に出てくるメンバーたちはITが世界を良くすると信じているところが好き。

ファイナルシーズンのシーズンフィナーレは最高の終わり方だった。リチャードとギャビンは宿敵だったけど、頭脳がズバ抜けすぎてこの二人にしか分からない世界があったし、ディネシュとギルフォイは憎み合ってるけどやっぱり大親友だった。ビッグヘッドは友人たちに人生を翻弄され続けたけど、そのことを何も疑問に思わず、最後まで純粋無垢な人だった。恋愛小説家ギャビン相変わらず面白すぎるな〜w

次も青…次も青…次も青……………
MIDORI

MIDORI