MIDORI

ロー・アンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン5のMIDORIのレビュー・感想・評価

4.0
シーズン2からSVUと共に闘ってくれたアレックス・キャボット検事補が降板してしまいました。美しくて強いキャボットが好きだったので残念でしたが、新しくSVU担当になったケイシー・ノヴァク検事補も好きです。(ケイシー役のダイアン・ニールは、NCISで女ギブスと呼ばれたアビゲイル・ボーリン役で有名です)

ケイシーの元上司・元判事で現在は民間の弁護士事務所に勤めているメアリー・クラークも非常に面白いキャラクターです。アーサー・ブランチ検事長もちょこちょこ登場していて、LAW&ORDER本編のほうでお馴染みのアーサーがこちらにも出てくるのが面白いなと思います。

このシーズンでは、当時ギルモア・ガールズでティーンのスターだったマイロ・ヴィンティミリアがゲスト出演(その後、LAW&ORDERと同じNBC制作のHEROESやTHIS IS USで主演を演じたことにより人気を確固たるものにします)。高校生役でパトリック・ジョン・フリューガーもゲスト出演します。パトリックはその後、シカゴPDのルゼック刑事役でディック・ウルフファミリー入りです。
MIDORI

MIDORI